パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

万枚です

かなやわやなかたさん

皆さん、昨日の万枚事件下記させてください。先ず投資2K押すんだぁデカボタン出現押したら知らない女の人がでてきて?…単チェ白ビック、その後ですART突入→死合中→→百烈拳チャンス→+7壊して何出てくんだよで黒バケ出現もちろん蒼天ビック揃う→ビック中蒼7獲得その後台が壊れましたART中レア役引かなかろうがなんだろうが死合七時間くらいはいりっぱ結果閉店ガラガラも拳さん走り続けてエンディングも見れずコインもとりきれず万枚達成でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 21~30
ゆうパさん
[No.30]ゆうパさん

さっき卓球演出で、負けたと思ったら、金枠でミサトさんが『皆、頑張ってね』って出てきてブラックアウト。
ポポピーンってなってロンフリ
連続演出の次Gで1枚役ひくとこうなるんですね

かちにげさん
[No.29]かちにげさん

皆が羨ましいよ自分なんか、金曜の晩だけしかいけないから皆いいなぁーて思います!
明日が楽しみだけどまず空いていない
独身の時は毎日いってたなぁーあー懐かしき4号機(猪木)打ってました
晩からお勧めありますか?

かなやわやなかたさん
[No.28]かなやわやなかたさん

お~Σ(゜-゜)!貴重な情報ありがとう。ちなみに蒼7揃いは絡んでるAT中のハズレ確率は。そのデータだけだと深追い禁物じゃないかな納豆くんのヒキの方が目立ってるような投資かさまないようにヤメ時重要視だねちなみに今こっち打ってる台ART48、big2で一撃16絡んでて好調だょ。空き台のデータ観察も忘れずに詳しいデータは後でのせます

納豆巻き巻きさん
[No.27]納豆巻き巻きさん

情報交換しましょう知識はあまりないんですがよろしくですさっそくですが、本日は朝イチから打ってますが、朝イチ三回転目にデカPUSHで強スイカをひき玉玲ビックしかも次回予告でてART4回で終了、その後72Gで死合いを引きましたが1死合い目、飛燕のキックで終了その後587G間までレア役(7スイカ7強4)引くも鳴かず飛ばず死合い1回で終了ダラダラ打ってようやく蒼天ビック天授2死合い目にエリカで死兆星出て玉玲ビックこれはまたきたかなぁとおもいましたが、またも飛燕のキックであえなく5死合い目で終了少し回してやめようかなぁと思いますちなみに今の現状ART20ビック3です

かなやわやなかたさん
[No.25]かなやわやなかたさん

その調子その調子。。さて飯も喰わせてもらったし一丁稼ぐか

かなやわやなかたさん
[No.23]かなやわやなかたさん

あめがふり かげもけされり 白昼夢  …ズズ風流風流6月だからあめが季語でいいだろ(笑)

かなやわやなかたさん
[No.20]かなやわやなかたさん

らしくねんじゃねえのかちにげはかちにげのままでいいんだよさて納豆くん低設定でも身銭ブッコんでんだから情報交換しあおうか金が尽きてやれなくならないようにオレは初当たり良い台、棒グラフにすると低くて浅い波は勝率いいよ。最近付けてんのは前兆の長短、押忍番みたいに高設定ほど天国モードの当たりが深いとかあるんじゃないかと調査中。あと今のところART中意味不明な連チャンする台は通常時ツッコんでも負けてない。…今白big消化、蒼7揃のストック率に違いがあるか

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)