パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

万枚です

かなやわやなかたさん

皆さん、昨日の万枚事件下記させてください。先ず投資2K押すんだぁデカボタン出現押したら知らない女の人がでてきて?…単チェ白ビック、その後ですART突入→死合中→→百烈拳チャンス→+7壊して何出てくんだよで黒バケ出現もちろん蒼天ビック揃う→ビック中蒼7獲得その後台が壊れましたART中レア役引かなかろうがなんだろうが死合七時間くらいはいりっぱ結果閉店ガラガラも拳さん走り続けてエンディングも見れずコインもとりきれず万枚達成でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 41~48
クロマロさん
[No.8]クロマロさん

いきなりですがお邪魔します
百裂拳チャンスで似たようなことあったので書き込みを。私の場合は白七&黒バーのみの時がありましたその時は白ビッグでしたけど

しかし万枚とかうらやましい

しゃすおさん
[No.7]しゃすおさん

うらやましいっす
まさに百烈拳炸裂ですねいつも何も壊さず?ばかりです
5号で万枚出したいなぁ

たばたばたばさん
[No.6]たばたばたばさん

+1の確定画面になる前か、なった瞬間、+1が+6に変わる、というのも体験しています。
かなやん、万枚、勝ちオメです。やったね!

*鬼連*さん
[No.5]*鬼連*さん

はじめましてm(__)m

+6と7の間に黒バケ!

そんなパターンもあるんですね。 
て事は,
ひゃくれつ入って, 
数字ドンドン降ってくる時に黒バケが混ざってたら灼熱パターン
また一つ楽しみが増えました,ありがとう

かなやわやなかたさん
[No.4]かなやわやなかたさん

皆さんすいません夢中で連打してたので+6と7の間にバケ絵柄があってそいつで止まりました体感的には全部壊した感じがしました。げんちゃも早くいいおもいができるといいなカチホコリ(笑)

カッつんくんさん
[No.3]カッつんくんさん

百烈チャンスで7壊したら何が出てきたんですか??

‡げんちゃ‡さん
[No.2]‡げんちゃ‡さん

+7壊すとかw
おもしろすぎるww
おめでとうございました

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)