パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

万枚です

かなやわやなかたさん

皆さん、昨日の万枚事件下記させてください。先ず投資2K押すんだぁデカボタン出現押したら知らない女の人がでてきて?…単チェ白ビック、その後ですART突入→死合中→→百烈拳チャンス→+7壊して何出てくんだよで黒バケ出現もちろん蒼天ビック揃う→ビック中蒼7獲得その後台が壊れましたART中レア役引かなかろうがなんだろうが死合七時間くらいはいりっぱ結果閉店ガラガラも拳さん走り続けてエンディングも見れずコインもとりきれず万枚達成でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 31~40
かちにげさん
[No.19]かちにげさん

かなやわさん
くわしいですねー
馬鹿にしてすいません

納豆巻き巻きさん
[No.17]納豆巻き巻きさん

高設定の台に座ると最高だけど、低設定はハンパないくらいにイライラしますよね

かなやわやなかたさん
[No.16]かなやわやなかたさん

じョんさん俺も同じ感覚ですわ納豆くん詳しい情報ありがとう、当たり前だけど高設定間違いない台だね、この台設定と神ビキ絡まねえと万枚はムリだと思うから。しかし一回のARTだけで吹いた台はみんな避けてるけど低設定でもヒキが内部状態に絡めば爆発すんのかな、それこそ4号機の吉宗設定2のようにん~矛盾説

納豆巻き巻きさん
[No.13]納豆巻き巻きさん

はじめまして今日マイホのイベントで万枚GETプレミア的なことはそんなに無かったんですが、ART85連、玉玲ビック7、蒼天5、ART合計125、閉店間際エンディング観れましたとにかくレア役ひきまくり、百烈拳チャンスひきまくりでした

じョんさん
[No.12]じョんさん

ぶっちゃけコイツは万枚噴きますね
てか四号機に一番近いにおいがする

かちにげさん
[No.11]かちにげさん

↓簡単にゆうなぁー。さすが8000円出しただけあるわ

☆Κё†-℃☆さん
[No.9]☆Κё†-℃☆さん

はじめまして7とか凄すぎますよね俺はいつもか(1)しか見たことないです万枚羨ましいなぁ

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)