パチスロ蒼天の拳

たばたばたばさん

灼熱演出!

たばたばたばさん

レア小役後、玉怜が馬で草原を走るヤツで、何も揃わないでそのまま終わると激アツ。ただ、玉怜が空を見上げ、北斗七星が輝いていたら、バトル?等の演出に移行。その演出に期待!主にART当選後の前兆、レア小役等でのモードアップ後に出ます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 31~40
*鬼連*さん
[No.43]*鬼連*さん

はじめまして
灼熱演出! 
の題名にひかれてきました(笑) 
数々の灼熱演出があるとは思いますが,, 
個人的に一つあげるとするなら, 
『ART残り10Gのバトル演出中のリール枠青フラッシュ』
を挙げさせて頂きます

まぁ,ビッグ中のバトル時等にも起こる,バトル画面を途切れさせない為の
『青7を揃えろ!』演出の代用として,リール枠が光る訳ですが, 
ビッグ中は演出が出ても
期待度低ですよね, 
一転,ART中は, 
期待度激高な訳で
まさに灼熱とは言えないでしょうか?

『あれ?ART中はリプでリール枠青光りなんて無いよな…てことは…』

みたいな素敵な違和感を感じれます。(笑) 

‡げんちゃ‡さん
[No.42]‡げんちゃ‡さん

そうですね
演出なしは+1以上ありそうです
自分もボナ中払い出し遅れあると思ってなかったんでホッパーエラーかと思いましたw
いい事あるかと思ったんですが3連でした~

たばたばたばさん
[No.41]たばたばたばさん

バト中リール枠赤、中押し、中右、中段青7テンパイの中チェで小フリーズ、結果ビックのときがありました。ビックは基本+1上乗せですから、そん時は「ビックだよ」という意味の小フリーズではなく「ストックチャンスがだよ」っていうことだったんですね。

たばたばたばさん
[No.40]たばたばたばさん

演出無し強ベルとかありそうですね。ART中演出無し小役成立は最低+1それ以上のストック濃厚演出か?。
払い出し遅れって、ベッド押すと頭の中「?」になる小フリーズですね。それもビック中ベルで2回!?
青7揃いはカットインでるし、ベルは揃わないし。ビック中ベルでストックってないと思うし。
ビック後ARTだよってことなら次回予告出ればいいわけだし。予想するのも難しい。次回予告の一種か?

にさん
[No.39]にさん

すいませんちゃんと文章読んでなかったです
ボナ中の払い出し遅れは体験したことがないですね

にさん
[No.38]にさん

払い出し遅れは主にバトル中に発生します演出がリール枠フラッシュしかないので、中段とスイカの上乗せ期待度を示唆してますストックしてないこともありますので過度の期待はダメですね

‡げんちゃ‡さん
[No.37]‡げんちゃ‡さん

おつかれさまです~
先程ART中演出なしスイカを確認!
またオヤジ打ちしてたら揃っちゃいましたw
でも3連で終わったんで、演出なしはそこまで熱くないかもですね
あとボーナス中にベルの払い出し遅れが二回あったんですがなんなんですかね?

たばたばたばさん
[No.36]たばたばたばさん

自分、そのエイリアン、主に何を祈っていたかわかりますよ。「主よ!主よ!…………」「主はお怒りデース!」
まだまだプレミアありそうですね。自分見たら報告します。タクローちさんも今後よろしくです。
皆さんも蒼天不思議現象あったら教えて下さい。お願いします。

タクローちさん
[No.34]タクローちさん

たばさん、リアルってかエイリやんだけど、なんか瞳が潤んでたような気がしたわ

だ☆いさん
[No.33]だ☆いさん

にさん
どうもありがとうです

やっぱ一枚役ですか

どうせならもう少しストックしてほしかった

確率の割に続かないし

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)