パチスロ蒼天の拳

たばたばたばさん

灼熱演出!

たばたばたばさん

レア小役後、玉怜が馬で草原を走るヤツで、何も揃わないでそのまま終わると激アツ。ただ、玉怜が空を見上げ、北斗七星が輝いていたら、バトル?等の演出に移行。その演出に期待!主にART当選後の前兆、レア小役等でのモードアップ後に出ます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 61~70
タクローちさん
[No.12]タクローちさん

たばたばたばさん、ノリが掴み所ないけど、面白そうな人やなだいさん、にさんの意見は主にとっては嬉しい意見だと思うから一つに絞って情報なり感想交換するのが楽やし交流も深まるしいいかもね
ちょくちょく顔出してみるねたばさんおもろそうやし

たばたばたばさん
[No.11]たばたばたばさん

にさん、はじめまして、マジェ☆さんのところでよく読んでますよ。マジェ☆さん、にさんともに、「よく知ってるなあ、悔しいぜ」と尊敬してたんですが。まさかその  にさんからレスがくるとは!ウレシイです。
やっぱ解析出てないからこそ情報交換ですよね。マジェ☆さんもそういう考えあると思います。
話変わりますが、知り合いが、「すべての中チェは中段に必ず出るわけではなく、中チェのほんの一部だが角チェとして出るらしい。これは目押しミスではなく、制御的にゲーム性的にわざとそうなっている。だから角チェでビック、ART当選してるように見えるけど、内部的には中チェだったする。ただ外部からはわからないけど。」っていっていました。俺も思うところがあるし、違うような気もする(笑)どっちにしても外からではわかりませんから。
なんでこんな話したかというと、結構角チェでビック当たりますねぇ。まぁ鬼でも角チェでビック、鬼ボーナス当たりますが、そう頻繁にはないでしょう。
話蒼天に戻しますが、角チェからのビック、あれ、内部的に中チェだな、と。
皆さん、本当にありがとうございます。

にさん
[No.10]にさん

俺もそう思う。えびさんが少し変わってるだけ
設定6って凄いんですかね雑誌の試打だとそんなに出てませんが自分の感覚では設定5の天授が連チャン凄いとふんでます

たばたばたばさん
[No.9]たばたばたばさん

だ☆いさん、ありがとうです。参考になりました。
だ☆いさんの読んできずいたことは、自分一方的で、読む人のこと考えなかったなぁ、ということです。
今後、よろしくです。
よーし、今からアイジャグでも打ちに行こうかな。(嘘。家で横になってます)。

たばたばたばさん
[No.8]たばたばたばさん

タクローちさん、ウレシイです。ありがとう。
つい最近、マイホの蒼天渋く、また、自分の引き弱もあり、昨日も拳士郎に秘孔を突かれました
みんな渋いと言いますが、もう一ヶ月位見ないとわかりませんね。
お互い記録的な天授連チャンさせたいですよね。
噂によると設定6は凄いらしいです。ただ解析出てないからその凄さがわかりませんが。

だ☆いさん
[No.7]だ☆いさん

おはつです

俺もそう思いますよ

結構たばさんのスレ見てると共感するとこあるし

これからもたばさんの感想とか聞かせてください

あっ

でもスレが多くて邪魔とかじゃなくて、
一つに絞ってもらったほうが興味ある人にとってゎ
みやすいかも

我が儘失礼します

タクローちさん
[No.6]タクローちさん

本当に気にしなくていいよ誹謗中傷してるわけでもなし、感想だって独り言でも興味ない人はスルーすればいいだけだからね
蒼天、俺も好きだよ
継続率ならなお最高だったんだけどね
一回しか打ってないけど、やっぱバトルは熱いよね

たばたばたばさん
[No.4]たばたばたばさん

タクローちさん、本当に本当に本当にありがとうです。もう書くの止めようかなあと思ってたところです。
蒼天出ると面白いですよね。
タクローちさんのレス今後チェックされていただきます。自分のもよろしくお願いします。

タクローちさん
[No.3]タクローちさん

別に謝んなくていいと思うよ俺もスレ見てるけど、全く気になってないし 
気にしてる人の方が少ないと思うよ 
だってここは攻略掲示板でもなんでもないんだから、スレなんていくつ建てようがサイト運営側が許可してんだし、むこうが迷惑してないなら問題ないかと

たばたばたばさん
[No.2]たばたばたばさん

そうですね。なんでもえびさんの言うとおりです。
なんでもえびさんへ正直にお話しします。何がしたいのか自分にもわかりませんでした。すごくひまだったのと、蒼天面白い!自分蒼天でこんなことあった、あんなことあった、こうだと思う、それは違うと思う、と熱中し過ぎました。
知らないうちに人に迷惑かけていたなんて…
なんでもえびさん、どうもすみませんでした。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)