パチスロ蒼天の拳

たばたばたばさん

灼熱演出!

たばたばたばさん

レア小役後、玉怜が馬で草原を走るヤツで、何も揃わないでそのまま終わると激アツ。ただ、玉怜が空を見上げ、北斗七星が輝いていたら、バトル?等の演出に移行。その演出に期待!主にART当選後の前兆、レア小役等でのモードアップ後に出ます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 71~71
なんでもえびさん
[No.1]なんでもえびさん

横から失礼します。
蒼天の掲示板いくつか拝見させて頂いているのですが、だばだばだばさんはスレいくつも立てて何がしたいのですか?
よく分からない独り言のようなものが多いのでつい書き込んでしまいました。
独り言ならばブログに書けばよし、と思うのですが何故スレをいくつも立てる必要がありますか?
せめて一つスレ立てたらそれに書き込んでいく方が他の方に迷惑掛からないと思うのですが…
長文・駄文失礼しました。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)