パチスロ蒼天の拳

たばたばたばさん

灼熱演出!

たばたばたばさん

レア小役後、玉怜が馬で草原を走るヤツで、何も揃わないでそのまま終わると激アツ。ただ、玉怜が空を見上げ、北斗七星が輝いていたら、バトル?等の演出に移行。その演出に期待!主にART当選後の前兆、レア小役等でのモードアップ後に出ます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 51~60
たばたばたばさん
[No.22]たばたばたばさん

タクローちさん、エイリアン凄十!(すごじゅう知ってますか?)
キモかったということは、リアルなエイリアンだったんですね。
うーー、是非見てみたいっ!うらやましい。
キモい、リアルで思いついたんですが、業界初の3D液晶搭載パチスロはやっぱサミーからか?サミーの関係者さん、これ読んでますかー。

たばたばたばさん
[No.21]たばたばたばさん

げんちゃさん、30連なら天授系ですよね。一合目から天授すか?最初のうち死合、途中から天授昇格ですか?
自分の一日二度の27連、最初のは蒼天ビックからの天授、16連目からなぜか?死合に転落、そして27連で終了。
午後のは死合スタート、4合目から天授昇格、20連目で一旦終了、20プレイ以内に残りストック発動(引き戻しではなく、ART継続)この時、なぜか?死合に転落、27連で終了。
どちらもストレートでの、途中天授など挟まない死合20連ではありませんでした。

たばたばたばさん
[No.20]たばたばたばさん

げんちゃさん、たばたばです。コメント募集しておきながら、自分変なレスしてすみませんでした。俺、スロ中毒のアホですから、気にしないで下さい。
ART中ナビ無しチェリー。バト中ですか?。
鬼のバト中、リール枠フラッシュ小役ナビなしなら、リプレイ、ハズレなのでオヤジ打ちしますが、たまにチェリー、スイカ(もしくはスイカ取りこぼし目)でて不思議に思いますが、あんな感じでしょうか?それともバト前でしょうか?
それ、めちゃめちゃ貴重な体験ですよ。自分まだ蒼天でそれないなあ。
あと、午前中27連、午後同じく27連して、どちらもエンディング無しでした。

たばたばたばさん
[No.19]たばたばたばさん

なんでもえびさん、たばたばです。
自分が間違っていたんだから気しないで下さい。
間違っている、おかしいと思ったことはガンガン書いたほうがいいと思います。こういう場所特有の匿名性がありますし。なんでもえびさんのレス読んで自分きずいたことあって凄く参考になりましたから。
 えびさんは夕方、夜とかからは打たないんですか?
 自分は朝一から並んで、ほぼ終日です。(今日は蒼天疲れ(自分自信のスランプ、引き弱等も含む)でスロは休み。一日中家にいました。)

‡げんちゃ‡さん
[No.18]‡げんちゃ‡さん

お邪魔します
結構打ってる方達が集まってるみたいなんでちょっと質問いいですか?
今日ART中に演出なしチェリー入ったんですけど経験ある方いますか?
演出なかったんで順押しオヤジ打ちでたまたま羅龍盤入ったんで、中段か角かはわかりません
その後、これが原因かどうかわかりませんが30連しました
あとエンディング無しで終了したんですけど条件って何ですかね?
長文失礼しました

タクローちさん
[No.17]タクローちさん

初打ちの時、教会祈りでエイリアンが祈ってました投資2Kでのことだったのでついてるわーと思い、白ビッグビッグ中キセルで青七揃い、なんだかんだで6連しました獲得枚数がビッグと合わせて千枚くらいだったのでナビが結構でたんかな連チャンしてる時はやっぱり爽快感あるしナビがかなりしっかり出る印象受けました
ARTがメインなんで当たり前やけど
まぁしかしエイリアン祈ってるのキモいわ嬉しいけどね

マジェ☆さん
[No.16]マジェ☆さん

マジェ☆っす。初めまして
少し名前出てたんでおじゃましました。
にさんにはこちらもお世話になってるっす。
いい人だなんて言ってもらっちゃってますが、自分もここの主さん同様に蒼天好きなんで、やりこんでる分、初めての方よりも知識はあって当然っす。
質問等よく答えてますが打ったからわかるアドバンテージにすぎないっす。
良い事をしようなどと思ってるわけでもないっす。
わからなかった事がわかったり、みんなの話聞いたりして他の人にも蒼天を好きになってもらえれば自分的にはスレ立てたかいがあるってもんす。
スレ主さんも拝見して下さってるという事で、同じ蒼天好きどおし楽しくやっていきましょう
自分のスレでもお待ちしてるっすよ

たばたばたばさん
[No.15]たばたばたばさん

にさん、本当にありがとうございます。にさんのレス、明日知り合いに見せます。そこで押すと角で止まるんですね。
俺今最高恥ずかしいです。でも、知らぬは一生の恥 、といいますからね。にさん、勉強になりました。これからもよろしくお願いします。
タクローちさん、自分の面白さ期待度は☆☆☆(星三つ、ちょっとだけ継続期待度あり)ですよ。
自分、思い込み激しい+気が弱い感じのやつでアイジャグの三つ隣の告知音でビックっとしちゃったりします。
こんな自分ですが皆さんよろしくお願いします。

なんでもえびさん
[No.14]なんでもえびさん

仕事終わって見たら悪者扱いされててビックリしましたw
確かにちょっとどうでも良いことに突っ込んだのは反省してます
何もだばだばだばさんに書き込むなって言ってるわけではないのであしからず
そんなこと言えるほど人間でも無いですし
例えば、話がずれるかもしれませんが過去の掲示板で探すのにいくつも「ART初当たりの出し方教えて下さい」とかあったら目的の掲示板が探しづらいと思いまして…
変わっていてすみません
元から活動してないですがしばらく自粛しますわ
スレ違いの書き込みでご迷惑掛けました

にさん
[No.13]にさん

どっかのスレに書きましたが、内部的に中段が成立しているときにバーを左リール中段にビタ押しすると角になるって雑誌に書いてましたほんとかどうか試したことないので分かりませんが
マジェさんも良い人ですよね人のスレバンバン書き込みで回答してるから怒られると思いきや感謝されました
今後も分からないことは、情報交換しましょう

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)