パチスロ蒼天の拳

たばたばたばさん

灼熱演出!

たばたばたばさん

レア小役後、玉怜が馬で草原を走るヤツで、何も揃わないでそのまま終わると激アツ。ただ、玉怜が空を見上げ、北斗七星が輝いていたら、バトル?等の演出に移行。その演出に期待!主にART当選後の前兆、レア小役等でのモードアップ後に出ます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 41~50
にさん
[No.32]にさん

まぁしゃるさん
わかりやせん
朝一高確画面を見たことないですもしかしたら鬼武者みたいに設定変更で状態を抽選してるかもしれません
押し方は、全て派です
子役が落ちるとずっと同じ打ち方しますが、落ちてこなくなると打ち方変えますそーいった意味では、通常時も飽きない台ですね

にさん
[No.31]にさん

だいさん
中押し中段青7、左スイカまで滑る出目は1枚役取りこぼし目です

たばたばたばさん
[No.30]たばたばたばさん

二回27連は自分の蒼天初打ち、マイホは蒼天導入二日目、前日雑誌で「死合の刻20回継続後は、エピソードARTを経て、天授の儀へ突入」って書いてあったので、二度がっかりです。死合20回継続。やっぱ一合目から二十合目まで全部死合じゃないと駄目何ですかねぇ?

たばたばたばさん
[No.29]たばたばたばさん

ART中小役告知無しチェリー、かなりアツっ。スイカ、強ベルとかもあるのか?何か蒼天打つ楽しみが増えました。よし必ずナビ無しチェリー出すぞ。
さっきサミーのマイスロの蒼天のシークレット情報らしきところ読んでたら、やっぱり台詞演出時はSBの成立ありです。最低全リールオヤジ打ち厳禁。台詞時左、中オヤジ、白7テンパイしたら右羅生盤でハズし。
自分、ART中2度程、右斜め上がりで揃えた経験あり。(くそー、ストック2損したー!)
そしてSBは通常時も駄目で、前兆時なら内部的にストック単発なら消えちゃってART入んない恐れあり。ただ、通常時、常に黒蒼天バー狙ってれば大丈夫だけど。
他人と差をつけるなら、めんどいけど最低右でハズさないと。詳しくはマイスロ読んで下さい。

まあしゃるさん
[No.28]まあしゃるさん

はじめまして\(^O^)/

スレ違いと存じますが質問させてください。

明日初めて蒼天打ちに行こうと思ってるのですが昨晩の高確(天国や超高確ではないと思いますが…)は朝一リセットで無くなりますか?

また平均投資や中押し派か順押し派かも教えていただけたらありがたいです(´;ω;`)

だ☆いさん
[No.27]だ☆いさん

そうそう

ちなみに天授入った後俺も演出無しチェリー引きました

ナビも何もなくフリー打ちで中段にチェリーがズルっと滑りました

期待したんですが、4連で終了です

げんちゃさんゎ続いたのになんなんだろう

‡げんちゃ‡さん
[No.26]‡げんちゃ‡さん

なるほ
あ、あとボーナスのとき百烈拳チャンスで?だったんでそれもあるかも?ですね
とりあえず次も演出なしくること祈りながら打ちますわ

だ☆いさん
[No.25]だ☆いさん

遅くなりました

ここに来る人ゎ蒼天好きが多いみたいですね

みんな酷評ですけど打ち込んでいる人がいるって知って嬉しいです

たまに顔出すので皆さんいろいろ教えてください

ところで今日ドデカボタン演出で(北斗の文句……)ってでて中押ししたら中段青7、左バーを上段に押したらスイカまで滑りました。
その後すぐ天授に入りました
これゎ一枚役こぼし目であってるんですかね?

にさん
[No.24]にさん

おそらくで+7が当選したくさいですねそれに初当たりで複数ストックされてると30連くらい行きますよ
やっぱり爆連させるには+7をゲットするのがポイントですね

‡げんちゃ‡さん
[No.23]‡げんちゃ‡さん

いえいえ気にしてませんよ
バトル中ではなく普通にケンシロウ走ってるときでした
銅像がガタガタいってたわけでもないのでかなり謎ですw
死合7連→テンジュ昇格2連→25連まで死合→31連までテンジュ、で終了です
例のチェリーは死合中に引きました。
前半のテンジュ2連の時はレア役引いてないのでテンジュの恩恵は全然受けてないと思います。
ほんと謎の連チャンでしたw

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)