パチスロ蒼天の拳

たばたばたばさん

灼熱演出!

たばたばたばさん

レア小役後、玉怜が馬で草原を走るヤツで、何も揃わないでそのまま終わると激アツ。ただ、玉怜が空を見上げ、北斗七星が輝いていたら、バトル?等の演出に移行。その演出に期待!主にART当選後の前兆、レア小役等でのモードアップ後に出ます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 1~10
たばたばたばさん
[No.73]たばたばたばさん

兄ィさん、ありがとうございます。入院期間は約半年。それより早く退院してやります。必ず100連させます。しかし、兄ィの51連、凄いです。マイッタ。

にさん
[No.72]にさん

頑張って体治して帰ってこい
健康のことは蒼天に願え

たばたばたばさん
[No.71]たばたばたばさん

これからは積極的にみんなのにお邪魔して、自分感じたことなど、いっぱい発表するぞ。
ただ、ここ、明日午前1時に閉鎖します。理由1、最近ここに誰もこなくなったから。理由2、体の調子がよくなく、蒼天を打ててないので、蒼天のこと詳しくなくなったから。理由3、今日午後に入院し、あまりケータイをいじれなくなるから。
ただ、最初にもいったように今後も他のに積極的に参加しますよ。ケータイ看護婦に没収されたりして。
はじめ、なんでもえびさんに指摘され、もう辞めようかなぁと思っていたところ、最初に励ましてくれたのがタクローちさんでした。その後だい☆さん、兄ィさんの励まし、アドバイスがあり「もうちょっとやろうかな」と思ったのです。
憧れていた「蒼天に願え」のマジェ☆さん、兄ィさんが遊びにきてくれるようになり、とてもうれしった。
げんちゃさん、まあしぁるさん、鬼連さん、タフドンさん、ミラノピザさん、つるぴかさん、ゆうぱさん、いままでありがとう、これからもよろしく。
まずは体治さないと。最後に……
夜の訪問者さん、あなたが一番面白いっ!これからもよろぴくね

たばたばたばさん
[No.70]たばたばたばさん

明日の午後から入院するので、蒼天打ち納め(隙あらば病院抜け出し打つ予定)のつもりで、今日朝一からの勝負!
左中チェ、でハサミ打ち、上段蒼天テンパイ、成立プレイで蒼天ビック揃えてやったぜ。
ちなみに今日の結果は……
またまた処刑遊戯だバカヤロー!

たばたばたばさん
[No.69]たばたばたばさん

マジェ☆さん、ゆうパさん、ありがとう。
ARTのあの表示、わかりずらいですよね。いつの間にか天授が終わってて、死合に降格してたりして。
天授が終わる時って、一旦通常画面に戻って、死合でART復活、っていうケースが多いような感じがする。

にさん
[No.68]にさん

経験上だと、天授を抜けると表示なくなるか、カウントが止まります

マジェ☆さん
[No.67]マジェ☆さん

たばさん、おじゃまします
死合いと天授両方表示されてるときは一度でも天授に入ったときです。
同じように見えますが、もともと死合いと天授ではARTの性能が違うっす。

ゆうパさん
[No.66]ゆうパさん

すいません、質問いいですか
死合の刻に、下の方に
死合の刻001
だけの時と
死合の刻001 天授?001
と表示されるときって何か違うんですか?

たばたばたばさん
[No.65]たばたばたばさん

俺は黄色でもよく死にます(悲)
北斗シリーズは曖昧演出だらけ。あるのはあるんですが、以外と確定系が少ないです。
そんななかで、自分オススメ確定系は、ベタですが「北斗カウンター矛盾」です。左スイカカウンターで、弱スイカで数字が矛盾するのが好きです。
確定系は「ヤッター!」感と、入ったのか最後の最後までわからない曖昧、矛盾演出の多い、不安だらけの蒼天で味わえる安心感がいいですねぇ。

ツルピカさん
[No.64]ツルピカさん

こちらこそまた灼熱&プレミアをみたら報告いたしますm(_ _)m

しかし死合い開始後の炎の色が青でも、継続率77%って雑誌に書いてあったんですが、ホントにその人の実践値ですね!

僕は二分の1で死にます!笑

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)