パチスロ鉄拳2nd

ゆぅちぃんさん

レッツラ鉄拳
(≧∇≦)

ゆぅちぃんさん

鉄拳は
四号機時代に数回打った位で
山佐な私にとって 鉄拳(≧∇≦)は
興味深々です
何回か打ってますが段々と楽しさがわかるようになった今日この頃です
押し下手ですが いろんな鉄拳なかたとお話したく思っております
誹謗中傷系はお断り致します
敷居は 谷底にありますのでお気軽にどうぞ(≧∇≦)
とりあえず[アクマ]rushを拝みたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 101~110
SHUN☆さん
[No.87]SHUN☆さん

めっちゃ無駄引きだよね 俺も何回かあるもん

ドロンジョつまんなかった(笑)
ドロンジョ→鉄拳→モンキー→番長にたどり着いて超番長引いた

ひとみ★さん
[No.86]ひとみ★さん

マジで〜(´;ω;`)
あぁ〜ムダ引き………(TT)
ショック。

ラッシュ中さっぱり7揃い引けないのに( ̄▽ ̄;)

あ、ビタ押し得意なこと、鉄拳打って気づいたよ〜。
初めて、ビッグ中7揃ったの青カットインでびびったよ( ̄▽ ̄;)
その時かな?覚醒とか出てデビルバトルめちゃ期待した(笑)
入んないけどね〜。

いつか鉄拳アタック、ループさせる〜('ε'*)
ドロンジョ、波がくるといいね(⌒∇⌒)ノ""
あれ、アニメじゃなく深キョンなら打った(笑)

SHUN☆さん
[No.85]SHUN☆さん

ひとみっち
今日は時間あるからドロンジョ見てくる
質問答えね
それはリプ当選で内部的には青7リプ成立してるからラッシュ中だとアタック&ボナだったってこと
まぁラッシュ中に引きたいフラグだよね

ひとみ★さん
[No.84]ひとみ★さん

おはよう〜ヽ(・∀・)ノ

こちら寒いけど、晴れてるよ☆

ドロンジョは打ったことないけど、挙動見たけどあんまり出ないね〜。

天井が浅いけど、なかなかそこまでいかない、行って最終決戦入っても、マジハロ的にレグきたら終わりっぽいし。

オリンピアは探偵物語でおもしろかったから、いいイメージなんだけどね〜☆
ハマり見つけたら、打つかな( ̄▽ ̄;)

あ、忘れてたけど、もう一個質問。

なんかの演出(確かカットイン)でリプ揃って、下のゲージの珠3つ赤くなって、バトルで勝利って展開だったかな?

赤7ビッグだったのと、白ビッグ二回リプレイから発展であったんだけど、これリプレイとの同時に当選かな〜?

単独?

リプレイ当選って薄いよね^^;

SHUN☆さん
[No.83]SHUN☆さん

ゆうちん ひとみっち

おはよん こっちはな1日だ
新台のドロンジョは打ったことある? 酷評だらけだけど一撃があるから気になってて

SHUN☆さん
[No.82]SHUN☆さん

鉄拳だけは相性抜群で収支+150K以上かな
最初からそのパターンだったから色々推測しながら遊戯出来ただけに後が打ちやすくなったし見切りも早く済むようになった…なのにいまだにDRだけは経験なし
頭突きもアタックも4桁上乗せの猛者が居るからたまげるよ
俺、最高が頭突きで450Gアタックは100Gのみ
キングステの平八像もプレミアだから見てみたいね…サラッと出そう(笑)でも笑い的には厳竜文鎮が最高

じゃぁ、ひとみっちで('◇')ゞ

ひとみ★さん
[No.81]ひとみ★さん

SHUNさん、連勝裏山C〜(*≧∀≦*)

やっぱりどかっと出しながら覚えるのがいいイメージもつくから、よいパターンだよね♪

人がちょっと離れた頃にまたちょっとずつ出そうかな〜解析^^;
北斗の時もそんな感じだった気がする〜☆
YouTubeで頭突きコンボで恐ろしくのってるの見た〜継続率乗せって凄い。

マイホがゴッドと並べるわけだ^^;

鉄拳演出、さりげなく変なのくるから油断できない(笑)

ぜひみたいのは、やっぱりデビルと、キングステージの平八銅像(笑)

レグの木人スルーしたら、目を疑うかも(TT)
通常時のレグはほとんど、女の子で弱チェリーだから余計凹みそう。

私はひとみっち呼ばれてるから、ひとみっちで〜☆

SHUN☆さん
[No.80]SHUN☆さん

雑誌解析も勿体ぶるような感じで、ちょい出しだからねーで、肝心の欲しい解析情報が無くて細かい数値ばかりで大して役にたたなかったり(笑)
俺は鉄拳ラッキーだった ゆうちんにも言ったけど初打ちから3000~5000枚の3連勝で、ある程度の演出や仕組みなどG数回せて見れたからさ
変更時は今のところ平八ステ移行が多かったでも1/3だから変更見極めも難しいかもね
REG木人はラッシュ確定ってなってるけどスルー報告が何件か見たことあるよ
ジャックの木人バージョンも見た(笑)わらわら居ておかしかったね
あの文鎮は反則声に出して笑いたかった
ログお気に入りにしました~
なんて呼ぼう?俺は好きに呼んでくだされ('◇')ゞ

ひとみ★さん
[No.79]ひとみ★さん

解析もう少し出ないかなぁと思ってるのですが、これからいっぱい出るんでしょうね☆
モンキーも体感でわかる位回して、理解してきたりもあるので、鉄拳も多く回せばわかるかな〜なんて思ってますが、なかなか投資がかさみそう。

雑誌では朝、設定変更後、3/1で高確移行って見ましたが、ステージは平八とか選択されるのか、見た目ではわからないのかな〜とか。

木人出るなら、レグ中にきてほしいなぁ( ̄▽ ̄;)
ジャック6群のかわりにわらわら居て、おおってなった(汗)

巌竜ぶんちん見た人居た〜あれ吹き出しそうになった(笑)

マジハロはマジハロだから(TT)
好きなんですけどね〜☆

SHUN☆さん
[No.78]SHUN☆さん

あっ…あくまでも俺の推測なんで確定ではないからね(^_^;)
心音も全開だと音が激しいしレインボーだからわかりやすいしね

木人はほぼ確定キャラだと思われますプレミアキャラの1つかな?
厳竜文鎮は一回だけ見れたけど笑えた(笑)

あのマジハロはショックだった 即転落って無しでしょーって作り手を恨んだ

こちらこそよろしくです('◇')ゞ

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)