新鬼武者

H2O2さん

漢塾しーずんすぇぶん

H2O2さん

鬼武者について
熱く語ろう
もちろん塾長は
みんな大好き
あの人です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6109件中 51~60
きりとんさん
[No.6430]きりとんさん

ありがとう

サキさん

美人はIQ高いって分かる気がする

しかし、16時て…
いっぱい寝れるのは若い証拠

P

快勝おめでとう

大きく勝った後は油断禁物
慎重にね

学生番長の後ろにおしりペンペンがある
結構出てるし朝から満席
見物客も多い
出るなら打ってみたいけどさすがにあれは打ち辛い

サキlさん
[No.6429]サキlさん

ん?今日は
16時に起きたが…
仕事の時は一応8時に起きてるかな

P乃介さん
[No.6428]P乃介さん

さきさん、ありがと(*^-^*)

あたしの場合は、運とタイミングで勝ってるだけなんだけど(^-^;)

で、さきさんていつも何時に寝て何時に起きてるの(・_・?)

サキlさん
[No.6427]サキlさん

おだてる
ではなくね美人って
遺伝子優良なんだって
美人ほどIQも高いとかきりちゃんは美人だと思う
バカは勝てんもん

サキlさん
[No.6426]サキlさん

やったなP
流石美人
美人は勝つの当たり前

P乃介さん
[No.6425]P乃介さん

さきさん!
聞いて聞いて~(≧▽≦)

今日転生で4400枚出た~\(^o^)/
百烈4回とSP2回引いて、百烈は魂14 11 15 14 SPは12連と2連!
最終29連チャン(^-^)v
今日のケンシロウは別人のようにステキでした(*^-^*)

きりちゃん!
したたん!
イソイソかな?(・_・?)

で、塾長来てくれないと寂しいよ(>_<)

かめさま!もっと相手してください(>_<)

サキlさん
[No.6424]サキlさん

公園で鯉のぼりやったんよ
一応上まで行ったんだけど
垂直無理だった

サキlさん
[No.6423]サキlさん

したた
Pは暖かい
きりちゃんも暖かい
ここに居てくれ
したたは暖かい人だから
なんだろね
淋しいのかね

サキlさん
[No.6422]サキlさん

鬼乙女
綺麗でいておくれ
諦めたらそそこで試合終了ですよ

黒木メイサは太ると山田孝之になる
筋トレしよ
YouTubeのグレートサイヤマンすげーよ
亀さんあれできるかな

P乃介さん
[No.6421]P乃介さん

なんか、番長は運とタイミングで勝ててます(*^-^*)

今日は超ラッキーだったよ(*^-^*)
500位でラッシュ引いて即やめしてた台がトータル707で捨ててあり、天井狙いで座ると、なんとラッシュの引き戻し残ってて、ラッシュ引いて終わって更にラッシュ引き戻しで900出前までラッシュで行ったよ(*^-^*)
でラッシュ終わって900台でボナ引いて、次は200代で猛特訓引いて2000枚出た(^-^)v
ついてるついてる(*^-^*)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)