新鬼武者

H2O2さん

漢塾しーずんすぇぶん

H2O2さん

鬼武者について
熱く語ろう
もちろん塾長は
みんな大好き
あの人です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6109件中 31~40
P乃介さん
[No.6459]P乃介さん

その必要はないよ

バイバイ

P乃介さん
[No.6458]P乃介さん

ふ~ん

でも何で他の人は良くてあたしはダメなん?(・_・?)

ま、理由は知ってるけどね(*^-^*)

H2O2さん
[No.6451]H2O2さん

悪かったな
適当に打ってるのに
勝って当たり前
負けるのは運のせい
って言ってるのが
納得いかなくてね

P乃介さん
[No.6450]P乃介さん

宝くじよりは、確率あるんじゃない?
てかさ、Hさんはスロットは仕事でしょ?
前は、やるからには勝ちたいと思ってたけど今は楽しめたらそれでいいと思ってる。
生活費は旦那が稼いでくるし、あたしは小遣いの範囲で楽しんでるだけだよ?
あたしみたいな人間もいっぱいいると思うけど?
あたしなんかがどれだけ負けようと、Hさんがツモれて勝てたら、それで問題ないやん?

ただの道楽やから流してください

H2O2さん
[No.6449]H2O2さん

じゃあ
スロなら適当に1や2
たまに高設定打てたりしたとして
トータル勝てると思ってるんだ

P乃介さん
[No.6448]P乃介さん

100万なんかないし

宝くじなんか運やツキ以前の問題やし、確率的に無理

H2O2さん
[No.6446]H2O2さん

ツキがあれば勝てるんなら
スロなんかやらずに
競馬に100万賭けりゃええやん
宝くじでも買っときゃええやん

P乃介さん
[No.6445]P乃介さん

きりちゃん!

お願いね!(>_<)

がんばってね!(>_<)

きりとんさん
[No.6443]きりとんさん

P

今日打つから敵を取ってやる

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)