新鬼武者

H2O2さん

漢塾しーずんすぇぶん

H2O2さん

鬼武者について
熱く語ろう
もちろん塾長は
みんな大好き
あの人です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6109件中 41~50
P乃介さん
[No.6440]P乃介さん

ヤバイ

運とツキに見放され、番長2連敗

P乃介さん
[No.6439]P乃介さん

きりちゃん!
今日は5回ボナ引いて、内3回赤7で弁当以外子役なし(・・;)
で後の1回の赤7は強チェとチャンメ引いたのにダメ(T-T)
で青7も、弱チェすらなかった(T-T)
イマイチ、番長のボナ中の抽選は理解できない(>_<)

きりとんさん
[No.6438]きりとんさん

P

お疲れ様
今まで引けてた方がすごいんよ
そういう時もある

私も、最近は頂初当たりかなりいいけど一時期ヒドいもんやったよ
青7中、強チェとチャンス目何回引いても頂無しとか

また波に乗れるよ

P乃介さん
[No.6437]P乃介さん

P子、番長で逝った

初めて番長で、ノーラッシュ

あげくのはて、青7引いて初めてラッシュ引けんかった

P乃介さん
[No.6436]P乃介さん

きりちゃん!
素敵すぎるわ(≧▽≦)
超番や絶頂って、きりちゃんにかかれば確率1000分の1くらいやな?(^-^;)
あたし、今日逆算したら宵越し180で捨ててる番長2座ったら、すぐ引いて、しかもラッシュ引いたけど、50で何事もなく終わった(^-^;)
でも転生と乙女で勝ったよ(^-^)v
4000円(^-^;)

きりとんさん
[No.6435]きりとんさん

私も運半分やで

今日も朝から打って多分3か5で5000枚
絶頂3回、超番1回、引き戻し無し

番長の日やったらしく満席で移動できず
他の台の方がよさ気やったし奇数やろしもちろん捨てた
一番出たから良かったけど、試合に勝って勝負で負けた感じ

P乃介さん
[No.6434]P乃介さん

きりちゃん!
ありがとね(*^-^*)

マジで運だけで番長勝ててるかんじ(^-^;)
だっていつも残り一台とか、昨日は6台中3台空いてたけど●●○●○○で、○が空席だって、3人とも座ってるの男の人やったから、隣を避けて一番右端に座ったらたまたま出た(^-^;)
ついてるついてる(^-^)v

きりちゃんも番長と相性かなりいいね(*^-^*)
きりちゃんの場合は実力やけど(^-^;)
今回の番長は2.8やけど、前の番長は2.0やから、ボナ絡まないとキツイよね?(>_<)

きりとんさん
[No.6433]きりとんさん

P

勝ちおめ
最近出してるね
いい感じやん
でもボナがきついと伸びないよね

私も昨日そうだった

頂初当たりと引き戻しいいのにボナと上乗せがね…
結局、最終1200枚流し
そのあとジャグで増やしたけど

隣の兄ちゃんも絶頂と超番引いたのにボナがバケだらけで2000枚弱
兄ちゃんちょっと粘ってたけど私だったら即ヤメするなぁ
奇数要素だらけやし…

P乃介さん
[No.6432]P乃介さん

さきさん!きりちゃん!
今日連続で絶頂引いた~(≧▽≦)
310と240(^-^)v
でも乗せとボナがダメで2900枚終了(>_<)

P乃介さん
[No.6431]P乃介さん

さきさん!
16時起きって、何時間寝たの?(・・;)
あたしは、昨日寝落ちして9時間寝たよ(^-^;)
寝る子は育つって言うからまだまだ成長期ね(^-^;)

きりちゃん!
マイホのおしりペンペンもいっぱい出てたよ!
あたしは抵抗ないから1回打ってみようかな?(*^-^*)
でも前作も打ってないし、全然知らないの。たしか周期だよね?(・_・?)

かめさんが、おしりペンペンでいっぱい出してたよ!
ログ書いてた(*^-^*)

で、きりちゃんありがとね(*^-^*)慎重にがんばる!
今日は昼からすっごい雨みたいだし、嫌だね?(>_<)

したたんと、ロザちゃんは、どしたのかな?(・_・?)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)