新鬼武者

H2O2さん

漢塾しーずんすぇぶん

H2O2さん

鬼武者について
熱く語ろう
もちろん塾長は
みんな大好き
あの人です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6109件中 91~100
きりとんさん
[No.6388]きりとんさん

P

フリーズおめでとう
閉店残しが一番辛いよね
あと一分待ってくれ!と思う
でも3000枚超えてよかった

私はただの母ちゃんさ

昨日のは絶頂4回と100以上の上乗せ8回引いたから勝てた
頂の最中、天井いったし
引き戻しもないし即ヤメしたよ

ちなみに
番長打って長いけど初めて
上乗せ「1」見れた
チャンス目で300やった

P乃介さん
[No.6387]P乃介さん

きりちゃんって、一体何者~?( ; ゜Д゜)

前回に続き、7800枚?( ; ゜Д゜)

参りましたm(__)m

勝ちおめ\(^o^)/

あたしもバジ2で超久々のフリーズ引いたけど、閉店で残しました(T-T)

でも3700枚はいただきました!(>_<)

きりとんさん
[No.6386]きりとんさん

大して雨降らんかったな
でも延期
なので学生番長
7800枚出た

雨のおかげかな

息子よ、火曜頑張れ

P乃介さん
[No.6385]P乃介さん

きりちゃん!
素敵や~(≧▽≦)

とりあえず第一目標は3000枚over(^-^)v

今日、運動会中止になったん?(・_・?)

友達のとこは中止になったらしいよ!

きりとんさん
[No.6384]きりとんさん

下で万枚目指すより、上で万枚目指す方がいい
byきりとん

P

2000枚以上出すのって結構大変やから良しとしなきゃ
コツコツやってれば大きい波掴めるはず

今日は息子の運動会
台風接近中
朝から雨だと延期で途中からだと時短だが…

結局雨は降るんだし初めから延期にすりゃあいいのに

P乃介さん
[No.6383]P乃介さん

したたん!
ありがとね(*^-^*)

やっぱ絆とか6は別格らしいよ(*^-^*)
BTによく入るし、いいモード引けるから楽しいらしいよ(*^-^*)

番長も、低設定なんか深いから辛いよ(>_<)
でも昨日は低設定で万枚出たらしいけど(・・;)

したたさん
[No.6382]したたさん

てかPちゃん!
2500出れば立派やん(≧∇≦)

したたなんて絆フリーズでも1000行かないんだから〜
フリーズ全てね
やっぱ設定ありき?とか思うよう〜(T ^ T)

したたさん
[No.6381]したたさん

ペットのP?
Pちゃん、羨ましい〜

まだちゃんと見れてない!
明日でしっかり見る〜(≧∇≦)

P乃介さん
[No.6380]P乃介さん

きりちゃん!(^o^)/
今日サラ番で絶頂引いた!
+160やけど(T-T)
ショボッ(T-T)
でも、2500枚(^-^)v
あたしの番長の限界は2500枚みたい(^-^;)

したたん!
絆板見た?(^-^;)
ほとんど絆の話し、してないけど(^-^;)
恥ずかしいわ(^-^;)

かめさん!
今日は嫁とデートかな?(*^-^*)
ラッブラブ~(≧▽≦)

さきさん!
放置playですか?(T-T)
せっかく、きりちゃんや、したたんがいるのに(>_<)
待ってます(>_<)

塾長!(>_<)
塾長またグァムですか?(>_<)
お待ちしております!(>_<)

P乃介さん
[No.6379]P乃介さん

にゃ~
ペットちゃうし(-_-#)

したたん!
大歓迎なんだけど、しーちゃんって女の子以外、絆打ってない(^-^;)
でも、何かわからない事あれば、しーちゃんが何でも教えてくれるよ(*^-^*)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)