新鬼武者

H2O2さん

漢塾しーずんすぇぶん

H2O2さん

鬼武者について
熱く語ろう
もちろん塾長は
みんな大好き
あの人です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6109件中 111~120
したたさん
[No.6366]したたさん

かめさん〜
お久です〜
トンコツラーメン食べてます?

絆やった事ないの?

P乃介さん
[No.6365]P乃介さん

もったいないよね(>_<)
もしかして、したたんも主婦?
あたしもなんだけど、主婦って夕方とかには帰らなきゃダメでしょ?(T-T)
人にあげる事はあるけど、もらう事はないよね?(T-T)

あたしもバジ大好きで、実は名前を弦之介様からP之介にしたかったんだけど、すでに使ってる人がいて、仕方なくP乃介にしたの(^-^;)

前のフリーズは80%確定だったけど、今回のは違うんでしょ?(>_<)

したたさん
[No.6363]したたさん

兄に会うにはまだまだ。
国王、サキちゃん、Hさん、かめさんにもまだまだ。

こっからだ!
こっからかな?

したたさん
[No.6362]したたさん

Pちゃん
あれは奇跡でしたから笑
でもね、バジ絆はフリーズも5回くらいしたの。伸びない時は1000枚も行かない笑

バジ2は大好き!

きりたんと同じく人にあげるのは得意!
鬼でスイカ300乗せも隣にどうぞした〜
多分スイカ…笑

P乃介さん
[No.6361]P乃介さん

したたん!
真瞳術凄いやん(≧▽≦)
あれ、1回しか引いた事がないよ(^-^;)
絆は相性悪くて(>_<)

バジ2は、めっちゃ好きやったんやけど(^-^;)
実はあたしの板デビューは、バジ2です(*^-^*)

時間がない時って出るよね?(>_<)

早く、リットンさん家に行けるといいね(*^-^*)

したたさん
[No.6360]したたさん

ありがとう〜
P!
これからはPと呼ばせてもらいます^_^
したたはリットン兄が大好きでサキちゃんも国王もHさんも…もちきりたんも。
Pとは今から始まるワクワク^_^

したたはここに来なかった最近はバジリスクばかりやってた笑
絆で真瞳術4連なんてやらかしましたよ

きりたんと同じく顔見知りの方にあげましたが

P乃介さん
[No.6359]P乃介さん

きりちゃん!
ありがとね(*^-^*)

きりちゃんくらい知識や設定見抜ける力があれば、6さえ座れれば大丈夫やろけど、あたしはタイミングと運だけだから、たまたま昨日と前回はタイミングが合った(*^-^*)
だって、1台しか空いてない番長やったし、長い線いっぱいやったし、500回ってたから普通なら絶対座ってない台やったから(^-^;)
完走はしたけど、残念ながらフリーズはしませんでした(T-T)

したたん!
焦る必要はないよ
スロットも仲直り?も、要はタイミング!
きっと、しかるべき時に勇気が出て、自分から行ける時が来るよ(*^-^*)
全然何があったとか、わかんないくせに、偉そうに言ってごめんね(^-^;)
番長、がんばって!(^-^)v

きりとんさん
[No.6358]きりとんさん

したたん

リーマン番長は深追いしたらいかんよ
ずっと様子見てるけどなかなか手を出せん

私も打つんだったら来週辺りかな…

P

おめでとう
なかなかいい台に巡り逢えたようやね
よかった
この勝ちが次の勝利を呼びますように

P乃介さん
[No.6357]P乃介さん

したたんって呼んでいいですか?(*^-^*)
Pと呼んで下さいね(*^-^*)

何があったかはわかんないけど、リットンさんは面識がないのでわかりませんが、さきさんは大丈夫だと思います(*^-^*)

さきさんは根は優しいからね(*^-^*)

きっと喜んでくれるんじゃないかな?(*^-^*)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)