新鬼武者

H2O2さん

漢塾しーずんすぇぶん

H2O2さん

鬼武者について
熱く語ろう
もちろん塾長は
みんな大好き
あの人です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6109件中 21~30
サキlさん
[No.6486]サキlさん

もし、NEO漢塾を建てるなら
したただね

サキlさん
[No.6485]サキlさん

閉めていい
何度もなくなって来たんだ
いまさら
塾長がいる所が漢塾
またスロット状況がよくなれば
自然に集うだろう

すまんね今
Pに教えてあげれるほど勉強も出来てないしな

きりとんさん
[No.6484]きりとんさん

かめさん

確かにそうやね
ここの長である塾長でさえ来なくなって寂しい限り

塾長、一言お願いします

かめはめ波~さん
[No.6478]かめはめ波~さん

塾長、りつとん、Hさん、サキ
強者どもが不在じゃ
塾は盛り上がらんのでは?
きりちゃんやしたたも
あの時代の塾が楽しかったんやない

きりとんさん
[No.6476]きりとんさん

Hさん来ないの?

かめさん…

私が建ててもいいんだけど私でいいのか?

かめはめ波~さん
[No.6475]かめはめ波~さん

俺には塾の看板背負って
新校舎建てるの無理

歴史ありすぎるからね

H2O2さん
[No.6474]H2O2さん

と、言うわけで
新校舎建設お願いします
そしたら完璧おさらばできるしさ

H2O2さん
[No.6473]H2O2さん

きりさんおひさ
新校舎ができたら
旧校舎は閉鎖

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)