新鬼武者

いとこぅさん

やはり…そーなりますか…

いとこぅさん

朝一1000回転回さないうちに初当たりARTを8回引いちゃいましたが単発ばかりにベル落ち悪…レア役はバンバン降ってきたりボーナスも1/200切ってビッグオンリーだったが自分が辞めた途端6万ぐらぃぶっこんでました…再度ベル落ち重要さを感じた日でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 101~110
爆裂牙狼さんさん
[No.122]爆裂牙狼さんさん

今日蒼天で
一撃15000枚オーバー
してましたよ
しかも閉店取りきれず
何でそんなに続くか
訳分からん
りんかけ面白そう

‡げんちゃ‡さん
[No.121]‡げんちゃ‡さん

確かに話題性のあるデビルマン、ダーマン、リンかけ、葉月ちゃんなどは入るでしょうがピンポンはどうかな…
>しゅうたさん
自分は鬼が出たばかりの頃の初めての千鬼がガセでしたよw
後で解析の数値見た時のショックがデカかった

しゅうた★★さん
[No.120]しゅうた★★さん

まぁその前に導入されるかどうか…
新台ラッシュに負けそう…
マイホには多分入らないな
千鬼入って余裕かましてコーヒー買いに行った
自分が惨めになりました
明日仕事休み何で出陣します
何打とうか下見もして来なかった

いとこぅさん
[No.119]いとこぅさん

ピンポンダッシュはよーやったょ元卓球部(1年だけ)だからピンポンは面白いってか解説が先に判明しちゃったらG狙いの立ち回りできないぢゃん
昔みたいに自分で解読するスタイルで立ち回りたぃ笑
蒼天中々ひどいですねせめて高確でとどめといてくれよっ
千鬼ガセとかまぢイラッってしますよねまだ千鬼外したことないけれどってか百鬼ばかり…

しゅうた★★さん
[No.118]しゅうた★★さん

げんちゃさんどおも
ピンポン面白そうですよね
今日鬼打ったんですが
初めて千鬼ガセッちゃいました笑
蒼鬼カットインスイカから→バトル発展でボーナス否定→千鬼
のマイ鉄板パターンだったのに…
21K負けチーン

‡げんちゃ‡さん
[No.117]‡げんちゃ‡さん

こんばんは
自分もピンポンちょっと期待してます((笑
蒼天の超高確からのSINはいきなり低確や通常にも落ちちゃいます

いとこぅさん
[No.116]いとこぅさん

最近こっちのマイホもメイン機種ばかりですマイナーな台少ないですだからこれ面白そうって思っても入らないとかあります天外魔境みたいな感じでレア役解除が2倍になったとか…
蒼天やはり萎えるパターンでしたか…超高確からSINで転落のとき高確にいくんでしたかやり込んでない機種はウブすぎます

しゅうた★★さん
[No.115]しゅうた★★さん

ピンポンは確かに
天外魔境←あってるっけ?
見たいなやつですよね
多分マイホは入らないけど
蒼天はBIG後100%超高確ですよ
ただSIN成立で100%転落なんで単チェまでにSIN成立しちゃったんですね
強スイカでも50%で前兆行くんでその展開でART入らないと萎えますね

いとこぅさん
[No.114]いとこぅさん

前久々に蒼天打ったのですが1Kで強スイカからBIG
後デカプッシュ1G目強スイカ、5G目単でARTいかなかったんですがBIG後超高確移行率ってどんなもんでした

いとこぅさん
[No.113]いとこぅさん

もし台搬入のときROM仕込んだりしたらやばいことになっちゃうからそれなりの人やないと厳しいらしぃですよ
注目機種はルパンとリンかけですねちなみにデビルマンは来週になるみたいですよちょっと先になるけどピンポンはゲーム数狙い出来そうで楽しみです分析が早いうちにでなきゃぁ有り難いんだけど…

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)