新鬼武者

ふりかえるさん

続?・質問即決コーナー。

ふりかえるさん

神様が疲れたみたいなので勝手に引き継ぎます(笑
どんな質問にも答えます、独断と偏見込みの質問コーナーですんで
ただし返信遅くなる場合ありあり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 61~70
ニシ子さん
[No.214]ニシ子さん

ありがとうございます
熱~い演出を外されると絶対設定悪いし…と思ってしまうんです
でも千鬼外した時、これで入らなかったら何で入るんだよっと悲しみに暮れてました

ふりかえるさん
[No.213]ふりかえるさん

ニシ子さん>何が良いのか悪いのかはわかりませんが(設定ですよね?)
千鬼をハズすとゆうことは基本的に設定とはまるで関係ありませんよ、まぁ関係ないとはいえども信頼度90%後半をハズすのは気分よくないですけどね(個人的にはまだハズしたことはありませんが)
他にも熱い演出がハズレたとかも関係ありません、一部の台には設定を指示する演出もありますが、演出は基本的にあくまでも期待度をしめすものですからね
で、話しを戻しますが、スイカから鬼モード突入となると、高確でのスイカだった可能性が高い(もちろん通常以下からでも突入することはありますが)、=高確スイカをハズした、となれば設定は下3つの可能性が高くなりますので参考までに(通常以下時にフェイク鬼モードには約25%、高確では約75%のため)

ニシ子さん
[No.212]ニシ子さん

こんにちは!2回目の質問になります!

スイカから千鬼に入り…呆気なく外しました

千鬼外す台って良くないですか

ふりかえるさん
[No.211]ふりかえるさん

abc☆さん>左中チェの形から順押しで中リール下段青7、右中段青7は確かにほぼRBですね、中リール上段青7でも同様かと(中リール押す位置にもよると思いますが、右リールで青7揃いを嫌がってるので)

で、中リール中段青7の件ですが…、自分基本は順押しなんですが、左中段チェリーの時は必ずハサミで右に赤7狙いなんで(中リールフリー)…あんまりわかりませんが、たぶんBIG濃厚かと、ハサミだと中リール中段にRB絵柄とまるとRB、赤7下段もRB、なんで
あいまいな解答ですいません

abc☆さん
[No.210]abc☆さん

REG確のくだりちょっと間違ってました

左、中→中、下段青7→右、中段青7の形ではREGしか見たことないです(順押し)

たしかに左リール中から中、右に中段青7でBIGありました(順押し)この形でREGだったことあります?

ふりかえるさん
[No.209]ふりかえるさん

abc☆さん>リール制御は苦手なんです

左中段チェリーからで中リール青7でもBIG確定ではないかもです(順ハサミならRBでもとまるような)
青7狙って嫌えばほぼRBですが、それでもBIGの可能性は残るはず

あと、左中段チェリーからの形は右上がり右下がりはあまり関係ないかと
とゆうか、そこまで気にしたことないですからね

abc☆さん
[No.208]abc☆さん

お久しぶりです


最近ふと思ったんですが

払い出し無しの左リール中で中リール中段青7でBIG確

右リール中段青7でREG確

ですかね?

あと右下がり青7揃いで赤7BIG

右上がり青7揃いで青7BIGなのかな

どうでもいい質問ですいません

ふりかえるさん
[No.207]ふりかえるさん

キヨ♪さん>順ハサミで中段ベルハズレは基本的に単独ボーナスor1枚役orボーナス成立後のリーチ目となります
いずれにせよ、ボーナスorARTです、ARTのほうが嬉しいですけどね

キヨ♪さん
[No.206]キヨ♪さん

ハサミ打ちで中段ベルテンパイし中リール押したらベルが外れた時の成立役は何なのでしょうか

じゃすたうぇさん
[No.205]じゃすたうぇさん

かえるさん
そうですよね、ありがとうございます
一瞬、レギュラーで入らなかったら面白いな(悪い意味で)とか思ったので(笑

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)