新鬼武者

ふりかえるさん

続?・質問即決コーナー。

ふりかえるさん

神様が疲れたみたいなので勝手に引き継ぎます(笑
どんな質問にも答えます、独断と偏見込みの質問コーナーですんで
ただし返信遅くなる場合ありあり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 11~20
かちにげさん
[No.264]かちにげさん

ありがとぅー初めて打ってでたから気になって
ありがとさん

ふりかえるさん
[No.263]ふりかえるさん

かちにげさん>正確な数値は計算しないとわかりません…(わかったところで無意味)
ガセがないと考えて、BIGの後に千鬼にはいるのではなく、67%のARTに当選し、前兆演出で千鬼が選ばれる場合のわけですから…
これにガセでの突入率、67%以上での各継続率の千鬼選択率、BIG成立前の当選等々を計算せねばなりませんから
信頼度なら約98%くらいです(BIG後)

かちにげさん
[No.262]かちにげさん

ビックのあと千鬼は確率はどのくらいですか?

ふりかえるさん
[No.261]ふりかえるさん

GDEHさん>通常のリプレイと制御はかわりありませんよ(ART中なので右あがり)
リプレイでの上乗せはあくまでも普通に揃うリプレイでの当選ですので制御がかわるわけではありません

GDEHさん
[No.260]GDEHさん

こんばんは
前回の質問の続きでお尋ねします
リプで上乗せする時のリール制御なんですが滑りリプなんですか 上乗せする時だけ通常時のリプ揃い制御なのかなって気になっちゃって…しつこくてすみませんm(__)m

GDEHさん
[No.259]GDEHさん

なるほど~
青足軽で来たら確かにのけ反りそうです
たいがいART消化してますがレアなの確チェ一回だけなんです 
明日も頑張ってみます

ふりかえるさん
[No.258]ふりかえるさん

GDEHさん>最近、心ときめく台がありません
ご質問の件ですが、いろんなパターンがありますよ、参考までに覚えてる3パターンを(とはいえ数えるほどしか経験ないんで少ないですが)
予告音+青ガッチャ
青足軽(超驚きパターン)
赤足軽でリプレイ(悶絶パターン)
いずれも桜玉で100Gでした、とゆうかリプの上乗せは100Gしかでたことないです…、引きが強いんだか弱いんだか…

GDEHさん
[No.257]GDEHさん

ふりかえるさんご無沙汰です
久しぶりにブログ更新されましたね…僕と一緒できびしい日々を過ごしてるようですね
デジ蒼天日記楽しみにしときます

ついでにくだらない質問なんですが、僕は相変わらずレア役での上乗せが皆無に等しいんですが、通常リプでの上乗せの時ってどのような演出が選ばれるんですかね 青足軽でも水晶貯まるんですか

しるさんさん
[No.256]しるさんさん

過去に襖と複合でガセったことがあったのですが、今回は襖無しでのベルナビのみだったので疑問に思ってしまって
ボナ入らなかったってことで、期待度高めをはずしたって納得するしかないですね

レスありがとうございました

ふりかえるさん
[No.255]ふりかえるさん

しるさんさん>ボーナス期待度の高い演出ななります、主にレア役の次G等にでますが当然ながらガセもあります(継続等の指示ではありません)
ちなみに襖演出と複合しませんでしたか?
実戦上ですがこのパターンのみハズレる場合があります

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)