新鬼武者

ふりかえるさん

続?・質問即決コーナー。

ふりかえるさん

神様が疲れたみたいなので勝手に引き継ぎます(笑
どんな質問にも答えます、独断と偏見込みの質問コーナーですんで
ただし返信遅くなる場合ありあり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 81~90
ふりかえるさん
[No.194]ふりかえるさん

ニシ子さん>ボーナス確率はあまり差がないためそんなには気にしません、がART突入率は重要です。(特にどのような状態で何からはいったのか)
継続に関してはどの設定でもほとんどが50%継続なのであまり関係はないです、上乗せも偶奇で差はあるものの高低では差はなし。
出玉があるなら様子見もありだし、高設定を求めるならヤメですね

ニシ子さん
[No.193]ニシ子さん

はじめまして!早速の質問で申し訳ありませんがなるべく急ぎの回答をお願いしますm(._.)m
ボーナス確率はほぼ6、でもラッシュ突入がかなり悪く、たま~に入っても単発&上乗せ無し… 粘ったほうがいいですか?

ふりかえるさん
[No.192]ふりかえるさん

じゃすたうぇさん>そのとおりであってます、BIG中のアリン演出はBIGでのART当選で割合がかわるのみです
非当選時にホントに1/50か?ってくらいでることもありますが…

じゃすたうぇさん
[No.191]じゃすたうぇさん

お久しぶりです
.
ふと思ったのですが、ビッグ中の阿倫の動作は、ビッグ当選時のART当選を示唆しているのであって、
仮にART潜伏中にART非当選ビッグを引いた場合、阿倫が第2停止まで動く確率が25分の1になったりしないですよね?

ふりかえるさん
[No.190]ふりかえるさん

くろねこらりらさん>転落規約はおっしゃるとおりハズレとリプのみです(今のところ)
液晶と内部状態が完全リンクでないことはご存知かと思いますが、転落規約以外時でのステージ移行(リプ時に移行はないと思いますが)はそれ以前に転落していたか転落していないかを見分けることは基本的に不可能です(もちろんハズレ時のステージ移行も同様で、そのハズレで転落したかどうかは不明)
転落していない場合はわりと早い段階でステージが戻ることが多いので、それで判断するしかありません

くろねこらりらさん
[No.189]くろねこらりらさん

お初にお目に掛かります。
早速で失礼とは思いますが、解答お願いします。

状態の転落契機はリプorハズレですよね。
しかし、夜や天海ステージから時(ハズレ、含む)にステージ移行する場合はそれ以前に転落しているのでしょうか
または状態移行せずの演出のみでしょうか

キヨ♪さん
[No.188]キヨ♪さん

ふりかえるさん回答ありがとうございます

ゴットさん
[No.187]ゴットさん

ふりかえるさん ありがとうございます。すごいすごい判り安く説明していただき 思わず画面メモ保存しました。 ホントになるほどです   ありがとうございました。

ふりかえるさん
[No.186]ふりかえるさん

キヨ♪さん>それは千鬼扱いとはなりませんので67%以上確定とはなりません…、がムービー絡みは高継続時にも選択されやすいので67%以上の期待はできます

ふりかえるさん
[No.185]ふりかえるさん

阪神大好きさん>ART中の5個目かたまった次Gで上乗せするのと同じように内部的には6個目がたまるはずです(表面上はわからない)
5個を消費したあと、ひっそりと点灯しているはずです
たぶんですが

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)