新鬼武者

ふりかえるさん

続?・質問即決コーナー。

ふりかえるさん

神様が疲れたみたいなので勝手に引き継ぎます(笑
どんな質問にも答えます、独断と偏見込みの質問コーナーですんで
ただし返信遅くなる場合ありあり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 41~50
ふりかえるさん
[No.234]ふりかえるさん

みゃーみゃさん>高確うんぬんや最終Gとかは関係ないですからね
解析上では強・中チェは状態不問で上乗せですからね…、個人的にも乗せなかった経験はありません
作った本人ではありませんので、解析以外のことはさすがにわかりません
ルパン13世さん>大丈夫、鬼武者打ってればまた引けますって
20%の1%が1/500、それの75%だからね…

Skypeさん
[No.233]Skypeさん

質問です
通常時変則押ししてしまいなぜかリリスが揃いましたそのあとリプレイが10連続ぐらい揃いました

これは一体なんですか?

ニシ子さん
[No.232]ニシ子さん

こんばんは
このところ 連敗です
高確スイカ6回スルー 高確強チェ4回スルー 中段落ち悪く見切りました…
でも次に座った人が箱に手を… こんなことが日常茶飯事に
鬼って最後は座るタイミングなんでしょうか

ルパン13世さん
[No.231]ルパン13世さん

ふりかえるサン アリガトウゴザイマス

告知演出の事考えるとBBの500回に一回以上の確率って事になりますよね?
もう引けないだろなぁ-

みゃーみゃさん
[No.230]みゃーみゃさん

ふりかえるさん
水晶点灯の報告もあり
上乗せなしもあるξ
            ってことゎ..
鬼武挟の時だけ高確 扱ぃで㌫なのかニャ?

ふりかえるさん
[No.229]ふりかえるさん

みゃーみゃさん>たぶん、直接加算されることはないと思います、基本的には水晶となるはず(ひっそりG数だけ増えるパターンはないはずなんで)
友達で中チェで乗せもボナもなしとゆう報告を聞いたことありますが…

みゃーみゃさん
[No.228]みゃーみゃさん

ふりかえるさん
返ぁりがと
            優子りんが鬼武挟で
強引ぃてもボナ当選も上乗せもなかったみたぃなの
水晶ぉ叩ききってG数が載ってレバーONで水晶が1個 点灯なら分かるけど
鬼武挟で水晶+G数に直接+されることってあるんでチュカ?
聞ぃたことにゃぃでチュξ

ふりかえるさん
[No.227]ふりかえるさん

みゃーみゃさん>それであってますよ
なかなかお目にかかる事はありませんがね
ご存知だとは思いますが、超高確以外でも、上乗せ当選さえすれば同様となります(AT時も同様かと、ただし鬼武挟にはART突入してからかと思われる)

ふりかえるさん
[No.226]ふりかえるさん

遅れてすいません
火鬼さん>朝一の狙いとしては他の機種と同じですよ(据え置きや上げ狙いなどは店によって変わる)
基本的にリセットされると高設定ほど高確スタートとなりやすくなりますが、前日の高確残りなんかの可能性もありますので注意
また、前日にわざと特定役をひいておいて前兆をしこむといった方法もありです(フェイク前兆でも可)、これは宵越しの天井狙いでも使えます
ルパン13世さん>BIG後の覚醒は通常でのART当選と同様です、BIGの20%でARTに当選、かつ1%の振り分けである89%に当選でさらに告知演出が覚醒に振り分けなので、なかなかレアです(個人的には1回しか経験なし)
状態の高低は関係ありません

みゃーみゃさん
[No.225]みゃーみゃさん

ふりかえるさん
はぢめまちて
            優子りん
ここに来てたのネ
            スロに載ってのと経験者からの情報でチュョ
確認ちたぃので ぉ願ぃしまチュネ。。
            例ぇば。。
超高確中に水晶が5個貯まった状態とするニョ
            5個貯まると鬼武挟発動ってなるでチョ
            レバーON→鬼武挟→スイカ引く→リール停止
            この時ゎ鬼武挟演出で水晶ゎ5個が点灯ちてましゅョネ
            超高確でのスイカゎ?って
思ぃまチュョネ
            鬼武挟で5個の水晶が
消ぇて上乗せGが決まった後に1個乗るみたぃでチュョ
            経験者&スロの情報でチュあってまチュカ?

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)