新鬼武者

ふりかえるさん

続?・質問即決コーナー。

ふりかえるさん

神様が疲れたみたいなので勝手に引き継ぎます(笑
どんな質問にも答えます、独断と偏見込みの質問コーナーですんで
ただし返信遅くなる場合ありあり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 91~100
キヨ♪さん
[No.184]キヨ♪さん

質問させてもらいます
百鬼モード中に襖の連続演出来てムービーが流れ紫まで行き千鬼モードにいかずに普通の連続演出にいきARTに入ったのですがこれは只千鬼経由せずに67%以上なのか普通のARTなのかどっちなのでしょうか

阪神大好きさん
[No.183]阪神大好きさん

はじめまして          いつも読んで勉強させてもらっます       昨日、ふと思ったんですがボーナス後のAT状態中に水晶5貯まったらどうなるんですかね  4個貯まった時に思いました  なかなか無いとは思うんですが

ふりかえるさん
[No.182]ふりかえるさん

追記
個人的には設定がよいにこしたことはないが、設定2以上あれば戦えると思ってますので、見切りに関してはどの設定以上をもとめてるかによります

ふりかえるさん
[No.181]ふりかえるさん

ゴットさん>紫大のぼりがどのタイミングででたかわかりませんが、基本的に紫大のぼりはレア役の可能性大となりますが、前にも書いたようにフェイク中の連続演出発展時などにもよくでます(高確時のハズレやフェイク中のハズレ等)
連続演出発展なしですよね?
それなら高確orフェイク濃厚となります(詳しい解析がわかりませんが、その他でもでると思います)
のぼり演出に限らず、紫や白はハズレを含む全役対応です(期待度的には紫>白)
で、百鬼の件ですが、BIG後ベットを含まずですよね?
基本的にフェイク百鬼にはいる=非重複レア役(強・中チェ、スイカ)をひけてるとゆうことになります、それでほとんどハズレだったのであれば、レア役は引けてるのにART当選がないことになりますので高設定の可能性は非常に低くなります(強・中チェをあまりにハズすようなら+奇数の可能性があがります、つまり1or3)
いくらボーナス合算がよくてもARTにはいらない台(レア役はひけてるのに)は基本的に死ねます(=低設の可能性大)、鬼武者の高低は基本的にART突入率から判断します(中ベル数値は補足レベル)
高確中の強・中チェやスイカを何度もハズす台は低設定と考えてください
参考までにですが、ART非当選強・中チェリーはどの状態でひいてもフェイク百鬼になりやすく(高確なら約75%、低確・通常でたしか50%くらい)、スイカは低確・通常からは約25%でしかフェイク百鬼にはいりません(高確スイカは約75%でフェイク百鬼)
滞在モードが判断しにくい時に参考になります(スイカしかひいていなくて百鬼→ハズレなら高確スイカをはずした可能性が高い)
補足として鬼モードに突入する場合はレア役をひいてから必ず16G以内となります(それをこえると鬼モードにははいらない)
長々となり読みにくくなりましたが、わからない点はまた聞いてください(フェイク含む演出関連は意外と複雑になってます)

ゴットさん
[No.180]ゴットさん

後~もうひとつお願いします。珍しく百鬼によく行く台に座ったのですが、ほとんどフェイクで ラッシュに全然入りませんでした。 出玉はボーナスのみ  そうゆう台はボナ確率よくても見切りですか?

ゴットさん
[No.179]ゴットさん

質問お願いします。今日、天海ステージで 紫色の大きい幕が出て ハズレ目でした。せっかくの高確っぽい時だったのに…  レア役対応じゃないのでしょうか。

しんやさん
[No.178]しんやさん

ふりかえるさん、詳しく教えて頂き、ありがとうございました

ふりかえるさん
[No.177]ふりかえるさん

しんやさん>天井状態でRBを引いた場合、成立時点で89%のARTに当選してます、RBの場合は即発動やベットで鬼モードとはならないので、通常はRB後前兆をへてART突入となります
勘違いしている人も多いですが、天井=覚醒ではありません、天井=89%ARTです、必ず覚醒するわけではありませんし、鬼モードを経由しないパターンもあります、89%のARTとなるだけで前兆の演出振り分けは通常で89%を引いた時と同じになります(89%の場合、覚醒の割合が高めですが)
また、質問のケースですが、フリーズでARTが告知されているので天井分は告知なしとなります(もちろん89%が2個)、ただし天井BIGの場合はアリン第3停止告知は天井分の告知となるため89%+?%の2個とはなりません、フリーズならRBと同様(アリンの告知はBIG成立時の20%の抽選の結果告知なので、天井時はそれが100%当選となり必ず89%選択となるためです)

しんやさん
[No.176]しんやさん

ふりかえるさん初めまして 
質問ですが、今日友達が天井入ってすぐにバケ引いて、そのボナ中に斜め揃いしたらしいんですが、その場合天井覚醒はいつ当選するのでしょうか?自分が体験することはないと思いますが、気になりまして…
なんどもある質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

ふりかえるさん
[No.175]ふりかえるさん

おにむーさん>夕方からはあまり打たないのですが、打つなら天井狙い(ハマリ台狙い)ですかね
それか、あまり回されていない台(総回転数浅い台)
ぶっちゃけ、いくホールにもよります(+客レベル)
基本的に空いてる台ってのは誰かが見切った台ですからね
高設定でも捨てられる(客レベルが甘い)店ならスランプグラフ等からART突入率のよさそうな台をさがすなり、スランプグラフみれない店ならもはやボーナス合算で見るしかありません

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)