新鬼武者

〆17th〆さん

最強最悪

〆17th〆さん

時には最強なまでの出玉を…そして最悪なまでの投資も…。

それが最強最悪の鬼武者です

新鬼武者を愛して止まない方々で検定切れるまで熱く語りたい

主は仕事上(朝or夜で毎日12時間なので)返事遅いですが
それも考慮して末永く付き合って下さる方よろしくお願いします
皆様大歓迎で待っていますので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 21~30
覚醒できない鬼さん
[No.183]覚醒できない鬼さん

結果報告遅れて申し訳ない1KでBIG引いたけどラッシュ突入せず・・・ハマリ→BIGを数回繰り返し気が付けば-30Kでした。中確率は設定56位でスイカ、チェリーの落ちもそこそこだったけど心が折れ爆死・・・がしかし蒼天でなんとか取り戻しました。以上

〆17th〆さん
[No.182]〆17th〆さん

鬼さん
おはよう
自分も今日は列んでる
でも今日はパチの予定
>
覚醒出来るようがんばれ
共に勝利出来ると良いねがんばろう

覚醒できない鬼さん
[No.181]覚醒できない鬼さん

〆さんお久しぶりです。今日は朝イチ勝負で只今開店待ちです。覚醒できるように頑張るっス結果は後程・・・

〆17th〆さん
[No.180]〆17th〆さん

常にいつ波が落ちるか…。慎重になりながら打ってるなら調子が落ちてもしもりぃさんはすぐに修正できるよ
>
一度立ち回りが崩れると次安定して勝ちを拾える様になるまで結構時間が掛かる事が多いんだよね
>
今、悪魔男や蜘蛛男に手を出してみようか…しばらくパチで凌ぐか。
模索中
ホントは何も考えず鬼武者だけ打ってたいのが本音だけど
それじゃ軍資金が続かなくなりそうだし

しもりぃさん
[No.179]しもりぃさん

〆さん
俺は最近奇数座れてるよ
おかげで収支が
大幅にプラス
これがいつまで続くか
ちょっぴり不安な
今日この頃

〆17th〆さん
[No.178]〆17th〆さん

しもりぃさん
お疲れぇ
>
だよね出来れば1番座りたくない設定なんだけど最近は座る台全てが2の挙動…。
一気に調子が落ちた気がする
>
ブログに書ける内容すら無く終わる事が多いよ

しもりぃさん
[No.177]しもりぃさん

〆さん
おはよー
ごぶさたです
設定2はツライね
設定が低くても
上乗せある分
奇数ならいいけどね

〆17th〆さん
[No.176]〆17th〆さん

皆さん
元気してるんかな
>
最近打ってる
自分は最近負けが増え出して来た
2っぽい台にしか座れないボーナス引けないART引けないでこの前1876Gハマリで天井89%もボーナス&上乗せなしの350G位で終わって400枚流して帰る…なんて事もあったよ

ゲンゲさん
[No.175]ゲンゲさん

主さん本当にごめんなさい

友に一言

すろはげ元気でやれよ

キャン玉☆さん
[No.174]キャン玉☆さん

主さんが
寛大な人でよかった^^
ありがとう(はぁと
うん
遊びにくるね!!!

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)