新鬼武者

〆17th〆さん

最強最悪

〆17th〆さん

時には最強なまでの出玉を…そして最悪なまでの投資も…。

それが最強最悪の鬼武者です

新鬼武者を愛して止まない方々で検定切れるまで熱く語りたい

主は仕事上(朝or夜で毎日12時間なので)返事遅いですが
それも考慮して末永く付き合って下さる方よろしくお願いします
皆様大歓迎で待っていますので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 11~20
〆17th〆さん
[No.193]〆17th〆さん

しもりぃさん
ホントだ
30+100+30+50+50=260
って感じだね
>
なにより1000G超えが素晴らしい
>
絶対衝激はもうあんまり設置されてないから設定入れてくれる店探すのが大変だよ
でも設定看破はすごく簡単
後は高確率CZ中の三択10枚役とのヒキのみ
って感じの台かな

しもりぃさん
[No.192]しもりぃさん

〆さん
こんちわ
それは凄いね
俺も台が有れば打ってみる
この前の水晶5個
画像アップされてるから
見たら計算してみて
260Gが奇跡的に
思えるから

〆17th〆さん
[No.191]〆17th〆さん

しもりぃさん
おはよ遅れてごめんね
>
そっかぁ300Gも乗らなかったんだ
でも1話で900G到達はすごい
1200枚位は安心して取れる感じだよね
>
俺は先々週位に絶対衝激のフリーズを1BBで2回引いたART20個もいっきにストックだよ

しもりぃさん
[No.190]しもりぃさん

〆さん
水晶五個で260G
は無かったし
赤二個有ったからね
でも一話900Gまで行ったよ

〆17th〆さん
[No.189]〆17th〆さん

しもりぃさん
>
相変わらず出してるね
デビルマンでそんなに出せるのうらやましい
>
自分は一日回して低資金で2~3000枚で満足してるよ
>
『絶対衝激』はボーナス確率甘いしARTもストックしやすいし大量ストックした時に流れる曲もだしなかなか楽しめるよ
>
>
そうだ水晶5個ストックは何G乗せたの?

しもりぃさん
[No.188]しもりぃさん

〆さん
元気そうで何より
絶対衝撃は打ったこと無いなぁ
俺は今
新鬼武者とデビルマンに夢中

今日はデビルマンで一撃3000枚

〆17th〆さん
[No.187]〆17th〆さん

鬼さん
しもりぃさん
ぷぅ~さん
お久しぶり
>
しもりぃさんは水晶5個おめでとう
>
最近何やってもダメダメでプチ禁スロしてたんだけど
>
ついに打開策が見つかったよ
スロ復活
>
ちなみに鬼武者はしばらくおやすみします
力貯えてまたチャレンジで
今は『絶対衝激』メインで立ち回って収支が上がって来てる
>
萌スロだからってバカにしちゃいけないね
なかなか爆発力あるよ

しもりぃさん
[No.186]しもりぃさん

〆さん
元気してるかな
昨日やっと
水晶五個貯めたよ
又来るね

ぷーさん?さん
[No.185]ぷーさん?さん

〆さんご無沙汰してます 
本日、鬼武者初の5000枚オーバーしてまいりました 

最初は出てART でプラス300引くもノマレ気がつくと800回転回ってたのでこれは天丼あるかもと思い 気持ちを決めて打ち込み1300位で覚醒入り、そこからビックはあまりなく上乗せで繋ぎ、35連目で変身映像で敢えなく閉店 
閉店間際barとビックが良い具合にきてレア役なども引けてたので、時間に余裕があれば…無念
でも大満足です 

鬼武者の面白さが身にしみました 

しもりぃさん
[No.184]しもりぃさん

〆さん
ずぅいぶんの
ご無沙汰

仕事上の都合で
月初から11日間の
パチ&スロ状態に突入
早くも禁断症状が
出てきて…
アプリでまぎらわす日々だわ
そうそう
ヱヴァ福でのログ
パチパチしてきたよ
波戻った

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)