新鬼武者

〆17th〆さん

最強最悪

〆17th〆さん

時には最強なまでの出玉を…そして最悪なまでの投資も…。

それが最強最悪の鬼武者です

新鬼武者を愛して止まない方々で検定切れるまで熱く語りたい

主は仕事上(朝or夜で毎日12時間なので)返事遅いですが
それも考慮して末永く付き合って下さる方よろしくお願いします
皆様大歓迎で待っていますので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 61~70
〆17th〆さん
[No.142]〆17th〆さん

獎獎さん
漢字違うかも
はじめましてよろしくね
>
千鬼は単発まだ耐えられるけどフリーズ単発はたまらないね
自分は今の所フリーズ3回
平行x1の斜めx2だけどまだ単発は喰らってないからいいけど
それだけはヤメてほしいよね次回はリベンジがんばれぃ

〆17th〆さん
[No.141]〆17th〆さん

しもりぃさん
お久し
>
遅れてごめんね
いつも書き込みありがとあれからちょこx2行って結構やられた
低設定にしか座れなくなって来ててさRUSHが引けない
>
でも月曜日は1254Gに弱⇒覚醒⇒天井到達⇒BBでストック
67%&89%x2の最強ストックしたけどボーナス引けず…上乗せ出来ずの1917Gで3321枚だったよ
でも弱で10Gしか来なかった割にはG数結構いったから文句言っちゃダメか

〆17th〆さん
[No.140]〆17th〆さん

ぷーさん
お久遅れてごめんね遅いけどリベンジ達成&フリーズおめでとう
>
それからまた打ちに行ったのかな

覚醒できない鬼さん
[No.139]覚醒できない鬼さん

はじめまして鬼武者歴約4ヶ月にして、遂に初フリーズです。が・・・7連であえなく撃沈です。途中BIG1回しか絡まず、なかなか増えなかったけど1回目のラッシュで合計600G位上乗せして何とか1300枚程出しました。フリーズの瞬間はケツが浮きそうなりました。初フリーズだっただけに7連は悔しいです。自分の場合連チャン終了はいつもロベルトフロイスなんですよね。幻魔相手に拳一つじゃ無理があるのでは?

しもりぃさん
[No.138]しもりぃさん

〆さんおはよう
行ってる
俺は相変わらず
ただ最近はあまり
継続率には拘らず
上乗せ重視で打ってるよ

おにむーさん
[No.137]おにむーさん

一日に同じ店ではないが2回覚醒モードひきました2回とも一話で終了…トホホ

しもりぃさん
[No.136]しもりぃさん

黎黎さん
はじめまして
俺も昨日
フリーズ単発やっちゃった
あの感覚何だろ
一旦てみたいな
そして俺は折れてしまった

黎黎さん
[No.135]黎黎さん

はじめまして! 

先日、千鬼からのラッシュ2回、フリーズ1回…………全て1話で終わったひきがいいのか悪いのか 
心が折れそうになった

ぷーさん?さん
[No.134]ぷーさん?さん

〆さん今晩は 

前回のぶんまわし天井の負けを取り戻しに行ってきましたっ 
本日の当たりビック三回バケ一回で110回転の台に座りすぐに蒼剣ラッシュひき飲まれかけてまたラッシュその後フリーズ二回目で覚醒しトータル2000枚出して終了見事勝利もぎとりました 

しもりぃさん
[No.133]しもりぃさん

〆さん
おひさー
昨日Rでフリーズきた
又平行
祈りながらボタンプッシュした
がムービーなし
六話終了だった

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)