新鬼武者

〆17th〆さん

最強最悪

〆17th〆さん

時には最強なまでの出玉を…そして最悪なまでの投資も…。

それが最強最悪の鬼武者です

新鬼武者を愛して止まない方々で検定切れるまで熱く語りたい

主は仕事上(朝or夜で毎日12時間なので)返事遅いですが
それも考慮して末永く付き合って下さる方よろしくお願いします
皆様大歓迎で待っていますので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 51~60
〆17th〆さん
[No.152]〆17th〆さん

鬼さん
いえx2
フリーズ引けるんだから
次は勝ちに繋がるRUSHになるよ
>
新鬼武者は出玉と投資が最強最悪だからこそ
『鬼武者』なんだよ
>
これから鬼さんの勝ち話&負け話
沢山聞かせてね

〆17th〆さん
[No.151]〆17th〆さん

しもりぃさん
>
なるほど
朝一メダル確保してたんだね
それまた流石
鬼ぼーなす(笑)
ひらがなにするとさらに寂しくなるね(笑)思わず笑ってしまった

覚醒できない鬼さん
[No.150]覚醒できない鬼さん

〆17th〆さん慰めどうもです。こんな俺でも鬼と呼んでくれるんですね。単発じゃないだけよかったと前向きに考えて、これからも頑張ります。

しもりぃさん
[No.149]しもりぃさん

実は朝ギラ爺1Kでラッシュ
800枚GET
持ちコインで850G~
追加4Kで悲劇が…
と言うかんじだったから(笑)

しかも鬼ぼーなすって

〆17th〆さん
[No.148]〆17th〆さん

しもりぃポジティブ
新鬼武者を永い目で見てくれるしもりぃさんすばらしい
そして1400近くものハマリ喰らっても-5Kはさらにすばらしい

しもりぃさん
[No.147]しもりぃさん

まぁそんなに簡単には
美味しい所はくれないよね

打ってればいつか
引けると思ってるしね

〆17th〆さん
[No.146]〆17th〆さん

しもりぃさん
そんな事言われると素直にテレる(笑)
俺もしもりぃさんや皆と鬼武者話したかったよぉ
>
あぁそこら辺1番辛い所だね
もうここまで着たんだから天井でいいじゃないかってエンディングの茜風に言いたくなるよね(笑)

しもりぃさん
[No.145]しもりぃさん

おぉー
〆さん会いたかったよ
おひさー
羨ましい限りだわ
今日も850Gから回して
1367Gでバケ
結果的に-5Kだけど
かなりショックだった
あと33G我慢出来んかな

〆17th〆さん
[No.144]〆17th〆さん

覚醒できない鬼さん
覚醒したから⇒鬼さんで(笑)
はじめましてよろしくね
>
上乗せで稼いだね雑誌によると89%の平均継続数は8~9話みたいだから単発じゃなかっただけ有り難いね
ボーナスからまないと枚数なかx2増えない
自分もこの前体験したよ1900G続いたけど『えこんだけ』って位だった

〆17th〆さん
[No.143]〆17th〆さん

おにむーさん
はじめましてよろしく
>
おにむーさんも
フリーズ単発はひどいね
最低でも6、7話は行って欲しいよね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)