新鬼武者

〆17th〆さん

最強最悪

〆17th〆さん

時には最強なまでの出玉を…そして最悪なまでの投資も…。

それが最強最悪の鬼武者です

新鬼武者を愛して止まない方々で検定切れるまで熱く語りたい

主は仕事上(朝or夜で毎日12時間なので)返事遅いですが
それも考慮して末永く付き合って下さる方よろしくお願いします
皆様大歓迎で待っていますので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 31~40
〆17th〆さん
[No.173]〆17th〆さん

鬼さん
自分も今夜勤中
>
確かに良い拾い物だねでも中⇒千鬼は鬼さんのヒキだよ
>
まさか終了した時の玄魔京バトルの相手は玄魔母樹自分もフリーズしたり初当大量ストックして連チャンした時って玄魔母樹で終わるんだよね>
何かやたらと強いと感じてしまう
後1話目の巨大武者(笑)

覚醒できない鬼さん
[No.172]覚醒できない鬼さん

〆17〆さんこんばんはおはようになるのかな?自分、夜の仕事してるんでこんな時間にごめんなさい。昨日はいい拾い物をしました。REG後の天海から蒼鬼ステージへ移行後すぐにやめていった人がいました。まだ高確の可能性があると思い座ってすぐに中段チェリーから千鬼で13連です。ボーナスと上乗せがうまく絡み3000枚超でした。継続率80%に当選したかと思われますが、エンディング見れなかったのが残念です。

〆17th〆さん
[No.171]〆17th〆さん

しもりぃさん
キャン玉さん
サキLさん
>
こんばんわ
今仕事の飯休憩
>
しもりぃさんもキャン玉さんも気にしなくていいよ
>
ここのスレは皆で楽しく使う為に開いたんだからむしろ大歓迎だよ
一時人が多くて賑やかだったみたいだね
その時来れなくて残念だよ
キャン玉さん…言いづらい(笑)からキャンさんで
キャンさんもまた来てね

しもりぃさん
[No.170]しもりぃさん

〆さん
お騒がせしました
何とか帰宅しました

しもりぃさん
[No.169]しもりぃさん

キャン
下手くそな♪
入ってるわ
おめでとう

キャン玉☆さん
[No.168]キャン玉☆さん

主さん
ほんとごめんなさいm(__)m

サキさん
え!
パチにぜーんぜん
関係ないそんなんで!?
そんな殺生な…(T▽T)アァァ
あんなんで
笑えて貰って
あーとー\(^o^)/ですぅw
今後とも
生温かく見守って下さい
しもりぃ
心配かけて
ごめん。
今書いてみたけど
入ってるかな?

サキLさん
[No.167]サキLさん

利用規約に書いてあった。お邪魔しましたm(__)m

しもりぃさん
[No.166]しもりぃさん

〆さん
ホンマごめんなさいm(__)m
サキLさんドォも
キャンが面倒掛けてスミマセン(^人^)
でも来てくれてありがとう
俺その辺わからないから

サキLさん
[No.165]サキLさん

玉くん、考えられるとしたら、買い物のくだりだな。店の実名書いたらいかんからな。あのスレの削除いらいしてみ。
君のキャラは、天然か?狙ってやってんのか?
買い物のレスには、笑わせてもらったよ。

しもりぃさん
[No.164]しもりぃさん

普通に書いてみ
文章で
「あ」なんか訳解らんから
飛ばされるわ
鬼武者の事交えて
ワンモアトライ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)