新鬼武者

〆17th〆さん

最強最悪

〆17th〆さん

時には最強なまでの出玉を…そして最悪なまでの投資も…。

それが最強最悪の鬼武者です

新鬼武者を愛して止まない方々で検定切れるまで熱く語りたい

主は仕事上(朝or夜で毎日12時間なので)返事遅いですが
それも考慮して末永く付き合って下さる方よろしくお願いします
皆様大歓迎で待っていますので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 1~10
よっちゃん坊やさん
[No.203]よっちゃん坊やさん

俺も鬼いる限り、何回でも退治しにいくぜぃ
最近、返り打ちが頻繁になって来たけど
鬼中毒だから治りましぇん

〆17th〆さん
[No.202]〆17th〆さん

しもりぃさん
こんばんは

もちろん店に台が有る限り打ち続けようね

昨日早速打って来たけど2が瞬間的に誤爆ってかんじで2000枚
これがあるから止められないワラ

しもりぃさん
[No.201]しもりぃさん

〆さん
鬼の検定切れるまで
とことん打ち込もうね

〆17th〆さん
[No.200]〆17th〆さん

しもりぃさん
こんばんは

緑ドンはモード上げて乗りだすとハンパじゃないみたいだね
自分も打ってみる予定


だねやっぱ鬼武者のARTが1番魅力を感じる

自分もまだまだ打つよ

しもりぃさん
[No.199]しもりぃさん

〆さん
おはよー
最近は緑ドンや猪木
サクラ大戦に浮気中
しっかり鬼も打ってるよ
あんまり連しないけど…

今年七話最高だったかな
でも
やっぱり鬼最高
あのゲーム性は頭一つ出てるね

〆17th〆さん
[No.198]〆17th〆さん

皆さん
久しぶり

しもりぃさん
最近どうなのかな?

自分は久々に新鬼武者でまともなRUSH引けた
やっぱ面白いね

しもりぃさん
[No.197]しもりぃさん

明日行けるか
行けないか微妙だけど
行くなら頑張るよ
勿論最強最悪でね

〆17th〆さん
[No.196]〆17th〆さん

しもりぃさん
>
去年は毎回掲示板の返事が遅いのにいつも有り難うございました
>
今年も一年よろしくね
>
初打ち予定は
自分は明日行ってみる予定だよ

しもりぃさん
[No.195]しもりぃさん

〆さん
明けましておめでとう
本年もよろしく

しもりぃさん
[No.194]しもりぃさん

近隣のには無いから
無理かな

俺今月末に出る
猪木にかなり期待してる
フリーズ絶対見たいし
PBも引きたい
かなり荒らそうだけどね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)