新鬼武者

†エリカ†さん

千鬼も覚醒も…

†エリカ†さん

 皆様こんにちゎ 
千鬼と覚醒引いた人ぃますょね平均どれくらい続きますか
私1Gで終わったり1000枚も越えなかったりと結構ぁります
ところで…千鬼モードゎ転落?する時ぁるんですかね
隣の兄さんが千鬼来てムービー2行ってラッシュも当りも引かず蒼鬼ステージに移行しましたがこんなのぁりですかあったらコワイ台です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 1~10
†エリカ†さん
[No.53]†エリカ†さん

またもゃレス遅くなりました
ぅーん説明受けても確立とか割合の推測の仕方が今一…
ぁー誰か隣で講座ん開いて欲しいです(笑)

爆裂牙狼さんさん
[No.52]爆裂牙狼さんさん

ふりかえるさん正直中は荒れるから目安です6打ったときは中91で左21だったんで左のがいいかも中は少ないG数で確率良すぎると危険です
せっかくラッシュ入ったんならカウントした方が損はないっすよ

ふりかえるさん
[No.51]ふりかえるさん

爆裂牙狼さん>左第1ベルですかぁ、差があるのは知ってても数えたことないですね
鬼はとりあえずARTの入り具合から低か高か判断つきますからね~、あとは捕捉として中ベル、上乗せG数かな

ふりかえるさん
[No.50]ふりかえるさん

遅くなりました
リットンさん>高設定がつかめりゃそれにこしたことはないんですが、近場にはほとんどないんですよね
低設定でもわりとG数打てばそんなには負けないってのもあります、甘い機種に限りますが
低設定を渡りあるいてハマリまくるよりは、1台で粘ったほうが負けが少ないことにエウレカの時に学びましたよ

爆裂牙狼さんさん
[No.49]爆裂牙狼さんさん

今日は朝一行って子役落ちなかったから即ヤメ店変えてジャグの6打ってました
エンディングはほど遠い結果に最高は47話で閉店
鬼は子役落ちすぎだと危ないっすね左が結構収束すると思います約1000G位ラッシュ回せば設定推測できます

たんたんタヌキさん
[No.48]たんたんタヌキさん

リットンさんもエンディング見たんですか♪
しかも41話ですか、凄いですねぇ…、
僕は隣の台のエンディングを見た事はありますが…
\(^^:;)アハハハ

リットンさん
[No.47]リットンさん

ふりかえるさんがジエンドに乗ってないっていうのは意外ですね
自分も鬼のせいでエウレカ触る機会がめっきり減りましたよ
それにしてもふりかえるさんって前から思ってたんだけど、かなりのファイターですよね
レス見る限り台に関してはかなり精通してるけど、勝負となるとトコトン行くぞ的なオーラが見えますよ

ふりかえるさん
[No.46]ふりかえるさん

エリカさん>推測しながら打つのも楽しいですよ
低設定濃厚となるまでは…
リットンさん>41話、スゲーッス
鬼はやっとエンディングみれたけど、エウレカで未だにジエンドに乗れません(打つ機会がかなり減ったし)

ふりかえるさん
[No.45]ふりかえるさん

たんたんタヌキさん>89%単発わりと聞きますよね、恐ろしい
とりあえず俺は89%単発はまだ経験ないです

ふりかえるさん
[No.44]ふりかえるさん

爆裂牙狼さん>最近2っぽいのしか打ってません
勝率は50%てとこですかね、それなりに上手くでても~2500枚くらいが限度な気が
エンディングやっちゃってくださいな

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)