新鬼武者

†エリカ†さん

千鬼も覚醒も…

†エリカ†さん

 皆様こんにちゎ 
千鬼と覚醒引いた人ぃますょね平均どれくらい続きますか
私1Gで終わったり1000枚も越えなかったりと結構ぁります
ところで…千鬼モードゎ転落?する時ぁるんですかね
隣の兄さんが千鬼来てムービー2行ってラッシュも当りも引かず蒼鬼ステージに移行しましたがこんなのぁりですかあったらコワイ台です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 21~30
ふりかえるさん
[No.33]ふりかえるさん

モード不問のハズレでの差も大きいですね、あとは奇数は高確にあがりやすいんで乗せやすい

ふりかえるさん
[No.32]ふりかえるさん

爆裂牙狼さん>4なら喜んで打ちますね、ぶっちゃけ4以上ならどれでもいいかな
2は基本しんどいから嫌いですね、ちょいちょいARTはいるからヤメ辛いので、それがのびればいいけどたいがいなぶり殺される
3以下なら2以外って感じです

リットンさん
[No.31]リットンさん

奇数も偶数も乗らなきゃ
一緒なんだけどね
強チェよりも弱チェの方がよりわかりやすいかも
奇数で乗せても最小ばかりだったら偶数に見えるし…

わかりやすく乗ってくれればいいんだけど

ばり濃って?さん
[No.30]ばり濃って?さん

お久しぶり
相性が偶数の方が良いのが1番です..。くだらん理由ですが案外上乗せも乗ってくれるんで、勝ってるのは偶数ですねぇちなみに、奇数と偶数の上乗せってあからさまに変わりますか??
強チェは違いが分かるような気がしますが、他も体感的に分かりますか?

リットンさん
[No.29]リットンさん

俺も偶数の方がいいかな
て言っても2は嫌だけど
奇数はRUSH中楽しいけど、
通常時強チェの期待感無くて退屈ですね

ばり濃って?さん
[No.28]ばり濃って?さん

前にどっかのでもしたんですが、偶数の方が好きなんですよね
横かはすいません
上乗せがほぼ10ですが
ARTに入りやすい方が
個人的に好きです。

爆裂牙狼さんさん
[No.27]爆裂牙狼さんさん

お初です設定4で勝てる自信ある人いますか俺は無理っすラッシュは入るけど単発ばっかり前に千鬼→第七話で赤文字→ビック→フリーズ横七→八話終了上乗せしょぼくて1600枚でしたやっぱり奇数が楽しいっすね

スロ馬鹿野郎さん
[No.26]スロ馬鹿野郎さん

みなさん初めまして

自分も鬼武者大好きでよく打ってます

あ、覚醒は引いたことないんですけど千鬼は4回あり 最低でも6連してます


最高は20連で一撃6000枚ってのがあります


1話だけで1800G回したこともありますよ


ちょっと自慢入って申し訳ないです(^o^;

ふりかえるさん
[No.25]ふりかえるさん

たんたんタヌキさん>いけるかと思ったんですが、白い紳士にあっさりやられてしまいました、ちなみに10話越えたの3回だけです
もちろん、乗せ0&単は腐る程あります
ART中は気合い入れて叩いたり、やさしく撫でたりと緩急つけてます(笑
ブログでも書くんですが、鬼武者は「乗せる」ではなく「乗っかってくる」です、ひたすら待ってください
ちなみに、継続抽選の時(最初のリリスやレバーオン)はできるだけ続いた時の感じと同じようにしてます、単発は減った気がする(オカルトですが)
最初のリリスは押してからワンテンポ(リリス入賞音1回分くらい)してから離す

たんたんタヌキさん
[No.24]たんたんタヌキさん

LILY†さんも鬼武者が好きそうですね.打ってて楽しいですよねぇ♪(^O^)アハッ

ハマラなきゃぁ.ですが….
(;~∧~;)ナハッ

鬼武者のエンディングは北斗のラオウを昇天させるまで….
ってのと同じですよねぇ.僕はラオウを昇天させる事は出来ませんでしたが.アプリでは昇天させましたよ…♪
鬼武者のエンディングは是非見てみたいですよねぇ♪
\(^^:;)アハハハ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)