新鬼武者

†エリカ†さん

千鬼も覚醒も…

†エリカ†さん

 皆様こんにちゎ 
千鬼と覚醒引いた人ぃますょね平均どれくらい続きますか
私1Gで終わったり1000枚も越えなかったりと結構ぁります
ところで…千鬼モードゎ転落?する時ぁるんですかね
隣の兄さんが千鬼来てムービー2行ってラッシュも当りも引かず蒼鬼ステージに移行しましたがこんなのぁりですかあったらコワイ台です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 41~50
たんたんタヌキさん
[No.13]たんたんタヌキさん

LILY†さん.はじめまして♪.

千鬼になった時点では高確ですからレア役を引いたらARTです.レア役引かなかったかレア役を引く前に転落したか…ですねぇ.
僕はボーナス後に夜ステージでARTにならなかった事がありますよ.超高確時は弱チェリーでも共通ベルでもART確定なんですけどねぇ….
\(^^:;)ナハハハ

LILY†さん
[No.12]LILY†さん

千鬼外した経験ありです
豹柄デカ旗から千鬼へ行き何事もなかったかのように茜ステージへ
びっくりしちゃいました

たんたんタヌキさん
[No.11]たんたんタヌキさん

エリカさん.僕は2000枚程でしたが楽しかったですよ
おそらく鬼武者打った人で.ARTとボーナスのループを経験した人は.また打ちたくなってるでしょうねぇ♪
僕も万枚で無くても.エンディングまでは見たいと思ってますよ.\^o^/アッハッハ


できれば万枚出したいですが…\(^^:;)アハハハ

†エリカ†さん
[No.10]†エリカ†さん

 皆様
レスぁりがとぉござぃます
返事出来なくてすみません
千鬼でスルーぁりぇるのかぁ
期待して自分が引いてスルーしたらメッチャ痛いですねぇスルーするなら引きたくないゎぁ
天井いっても89㌫にゎならないのかぁ一撃台こそ設定悪いのに89㌫並みに出すからなぁ
鬼面白いのに…期待も外れる時ゎ外れるんですね

りゅう04さん
[No.9]りゅう04さん

みなさんも同じような体験してますね
∬
高確以下の弱チェや中段からの0.02パーをひいても2連…
なんでもないラッシュが20連して天井へ…んで終了…。
1話単発なのに1500ゲーム回す方がいるわけですから…。
運試しゲームみたいなもんすね

たんたんタヌキさん
[No.8]たんたんタヌキさん

はじめまして.

千鬼モードでのART期待度は97%で.ガセもあるらしいですよ…

天井越えの覚悟モードから2000枚程で(10)話でした.上乗せの引きが良くないと大量出玉は期待出来ないですねぇ…

オバケを消化中に斜め青(7)を引き89%ループのART確定♪.

上乗せ無しで(1)話で終了した事があります……(涙)

かほ☆りんさん
[No.7]かほ☆りんさん

エリカさんはじめましてぇ私も最近、鬼にはまってまぁ~す面白いよねぇでも~面白いけど勝てませぇん千鬼覚醒何それって感じぃ~

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

そうなんです
95%の期待度だからガセったら泣いていいレベル
りゅうさん初めまして
自分一回だけあります
その時貧乏ゆすりが止まりませんでした
鬼の人柱力になります←よくわからない

べにすさん
[No.4]べにすさん

千鬼は約95パーセントラッシュに入ります!

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)