新鬼武者

†エリカ†さん

千鬼も覚醒も…

†エリカ†さん

 皆様こんにちゎ 
千鬼と覚醒引いた人ぃますょね平均どれくらい続きますか
私1Gで終わったり1000枚も越えなかったりと結構ぁります
ところで…千鬼モードゎ転落?する時ぁるんですかね
隣の兄さんが千鬼来てムービー2行ってラッシュも当りも引かず蒼鬼ステージに移行しましたがこんなのぁりですかあったらコワイ台です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 11~20
リットンさん
[No.43]リットンさん

†エリカ†さん
設定推測簡単なようで難しいですよ
自分も結構苦戦してます
エンディングは『あ~終わった…』って感じでせつなくなりますね
自分17話のエンディング中に鬼ボ→フリーズ斜め引いて41話まで延長した事あります

†エリカ†さん
[No.42]†エリカ†さん

ぁー私未だに設定についてがょくわからないで打ってる
偶然とか奇数とかがょくわからない
 
15話行っても私の場合…すぐエンディング来ちゃう

たんたんタヌキさん
[No.41]たんたんタヌキさん

ふりかえるさん.エンディングを見たんですか?.
うらやましいですねぇ

青(7)斜め揃いは継続率89%ですよね.僕も斜め青(7)揃いを引いた事があるんですよ.(1)話で終わっちゃいましたが…(-.-;)ナハハハ

爆裂牙狼さんさん
[No.40]爆裂牙狼さんさん

偶数派多いっすね設定2でよく出しましたねすごいヒキだ俺も明日エンディング見れるようにこれから下見して頑張ってきます

ふりかえるさん
[No.39]ふりかえるさん

たんたんタヌキさん>やさしめがいい日もあります(笑
それとすいません、本日一足先にエンディング見てしまいました
ラッシュ中にひいたBIGでフリーズ斜めひいて30連で5000枚でました
推定2なのについついおいかけて2千枚のまれましたが…

ふりかえるさん
[No.38]ふりかえるさん

エリカさん>強者ですね
今日、千鬼3回ありましたが、2、3、2連
最近よくでるけど続かない

たんたんタヌキさん
[No.37]たんたんタヌキさん

ふりかえるさん.今日は鬼武者で上乗せ上乗せで300G程でした♪
僕の場合は気合いを入れるとスカるんで優しく優しくレバーオン.(1)話で終わりましたが楽しかったです

次回は(10)話ぐらい継続させたいですねぇ….
\(^^:;)アハハハ

†エリカ†さん
[No.36]†エリカ†さん

私が来ない間に皆様レスぁりがとござぃます
なんかぁ嬉しいヽ(・∀・)ノ
 昨日ゎ千鬼で4600枚でそれから200まで回して通常ステップ3で期待せず…しかもお宝GETしないでいたら次のレバーオンで覚醒(笑)ビックリッテかそれが4000枚以上長い戦いでした千鬼も覚醒もここまで引いたのゎ初めてです

ふりかえるさん
[No.35]ふりかえるさん

いやいや、奇数派の俺としてはむしろそこはガッツポーズで
1or3っぽかったらでたら即ヤメできるし

リットンさん
[No.34]リットンさん

ハズレで乗るとわかりやすいですね
高確っぽくない所で+50Gとか乗ると心境は複雑です

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)