新鬼武者

†エリカ†さん

千鬼も覚醒も…

†エリカ†さん

皆様こんにちゎ 
千鬼と覚醒引いた人ぃますょね平均どれくらい続きますか
私1Gで終わったり1000枚も越えなかったりと結構ぁります
ところで…千鬼モードゎ転落?する時ぁるんですかね
隣の兄さんが千鬼来てムービー2行ってラッシュも当りも引かず蒼鬼ステージに移行しましたがこんなのぁりですかあったらコワイ台です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 31~40
りゅう04さん
[No.23]りゅう04さん

蒼鬼無敵は魔空空間2階から
そこまでいって非継続ひけばエンディング到達

たんたんタヌキさん
[No.22]たんたんタヌキさん

ふりかえるさんは(15)話まで行きましたか.(15)話でエンディングじゃ無かったんですね.惜しかったですねぇ…

上乗せが得意ですか?.
最近はART引いても上乗せが無いですし.単発ばかりです.最後のボタンをネジネジするとか?.何か秘訣があれば教えて下さい…m(__)m

今日も鬼武者を打ったんですがBIG2 オバケ2でARTに入らずでした.ARTが引けなきゃ上乗せも無いですよねぇ…(-.-;)ナハハハ

LILY†さん
[No.21]LILY†さん

割り込みすいません
15話てバトル負けた場合終わりですか
蒼鬼無敵ゎ16話から

ふりかえるさん
[No.20]ふりかえるさん

たんたんタヌキさん>鬼武者は相当打ってますが、エンディングはまだです、最高が15話です
上乗せは割とさせれるんですが、いかんせん継続に泣かされてます
投資はかかる時はわりとかかりますが、ART機の宿命ですね

ふりかえるさん
[No.19]ふりかえるさん

ばりさん>いや気合いで叩いてください、超高確はARTいれてからが勝負ですからね

たんたんタヌキさん
[No.18]たんたんタヌキさん

ふりかえるさん.こんにちは
鬼武者をよく打ってそうですね.エンディングはもう見られましたか?
僕は最高(10)話です.鬼武者は面白いと思いますが.投資がハンパないですからそうそう打てないですよぉ

たんたんタヌキさん
[No.17]たんたんタヌキさん

ばり濃って?さん.
こんにちはです

百鬼モード.千鬼モードはART期待度ですね.千鬼モードはART期待度が高いだけですねぇ.失礼しました
高確は天海ステージでガセも多いらしいです.高確では弱チェリー共通ベルではほぼ当選しないらしいですよ.
夜ステージの超高確ではどのレア役でもART確定ですが.画面が夜でも転落してる可能性があるらしいです.

僕の最高は(10)話で中々エンディングが見れないんですよぉ.皆さんはエンディングを見れましたか?

ばり濃って?さん
[No.16]ばり濃って?さん

ふりかえるさん
ありがとうございます共ベル、弱チェはスルーもあると思ってました今まで引いた後もかなり気合い入れてレバー叩いてのが恥ずかしい..。

ふりかえるさん
[No.15]ふりかえるさん

千鬼は高確確定ではないでしょ
ばりさん>超高確は特定役なら100%ですよ(確定中チェはNG)

ばり濃って?さん
[No.14]ばり濃って?さん

タヌキさんおはつ
千鬼って高確なの??
超高確は弱チェ、共ベルもART確定なの??
スイカ、強チェだけかと思ってたんだけど

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)