新鬼武者

せいさまさん

どっちの蒼が熱い

せいさまさん

鬼ムと蒼天どちらが面白いのかな私は蒼天やってないので鬼びいき何だけど蒼天派の方も自由に語りましょうそれでもやっぱり夢があるのが鬼ムかな強チェリーは最低10G上乗せするけど単チェリーで上乗せ無しはがっかりすぎる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 111~120
しゃすおさん
[No.261]しゃすおさん

おつです
抽選って朝勝負決まったようなもんすよね
この前150人中150ひいた事ありますわ
いつになったらどのスロット出すつもりなのかわかりませぬよ
ださなすぎてパチしか打てなくて悲しいっす
県外遠征にいこうかな

LILY†さん
[No.259]LILY†さん

まだデータがないから
土曜日ゎ運で乗り切るしかないな
でもまずゎ「抽選」ってゆ大きな壁が
LILYゎ毎回30番台で鬼打てない

せいさまさん
[No.258]せいさまさん

で~す皆様の台選び方参考になりましたあとは強運ですね私のオカルトですがどうでも良い服装でいくと負け率しますよ魔空空間まであと3日

爆裂牙狼さんさん
[No.257]爆裂牙狼さんさん

おつです俺はデータとらないけど何となく癖は分かります狙い台を取れないときは前日に吸い込んでて回してある台の狙います最近は設定自体入れてないから何してもダメですけどね

しゃすおさん
[No.256]しゃすおさん

おはようございます
LILYさん設定師は1人かもしくはわかりずらくするために複数人(店長や副店長や主任)でまわす場合もあるようです
ココアさん自分も直感よくやりましたミリオンGODとかは特に(笑)
データとるようになって収支が毎月プラスになったのでお勧めです

ココア☆さん
[No.255]ココア☆さん

こんばんは

そんなスグは変わんないと思いますよ

まぁまずはデータを取ってみる事ですね

ちなみに自分の台選びは基本的に直感 

安定した収支を求めるならこれはよくないと思ってますがいかんせんめんどくさがり屋なんですよね~

LILY†さん
[No.254]LILY†さん

まずゎデータ取りから始めなきゃ
設定師ってケッコーすぐ変わるものなの

しゃすおさん
[No.253]しゃすおさん

朝一迷ったら適当に座るもよしです
負けが混んでるときは予想が裏目って出ない台に座り続けちゃったりとかありますぬん
流れを変えるきっかけとして
マイホはエウレカイベで一週間同じ台6入れ続けてました(笑)
マイホは据え狙い
サブホは上げ狙い
ちょい熱イベと熱いイベのデータとるといいですよ設定師かわっちゃったら最悪だけど

LILY†さん
[No.252]LILY†さん

そおですか
LILYの場合ゎこれって決めた台ゎ必ず負け台
でも1台しか空いてなく
しかたなく座ると爆発台って事が良くあります
余りものにゎ福がある

せいさまさん
[No.251]せいさまさん

lIlyさん、しゃっしガロっちチィーす断然上げ上げねらいでしょとにかく台が良いですよ。注意強イベに限るすいません私の持論で

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)