新鬼武者

神様神様さん

質問即決コーナー

神様神様さん

どんな質問にも答えたげてもいいよ。独断と偏見の判断も入ります。

っていう質問コーナーwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 613件中 1~10
わんちさん
[No.616]わんちさん

神様に質問です!
こないだBIG後BETで覚醒、初だったので喜んでたら直後に鬼ボーナス、そしてフリーズ!なぜか平行揃い…、この場合は格下げの可能性があるのでしょうか、それとも89%継続でフリーズはただの無駄引きだったのでしょうか?ちなみに6連で終了しました

神様神様さん
[No.613]神様神様さん

ガックンが使えるならガックンした台。まぁ大体使えんけど。朝一高確な台。高確移行は15%~30%。
てか完全に見抜く方法なんてない。

けいすけさん
[No.612]けいすけさん

朝一の設定変更はどうやってみていますか?いつもあんまり分からないから知っていたら教えてください(笑)

爆裂牙狼さんさん
[No.611]爆裂牙狼さんさん

朝一は子役落ちなかったら即ヤメでいいと思いますラッシュ入るまで粘りたいけど、設定悪けりゃ投資バカになんないし展開良けりゃボナ以外で何でラッシュ入ったかと、左見て見切ります 立ち回りは人それぞれだけど、相性やヒキがいいだけだと大火傷しますよ

神様神様さん
[No.609]神様神様さん

>ゆりたんさん
どんなイメージだったか知りませんが、そんな台です。

神様神様さん
[No.608]神様神様さん

>けいすけさん
朝一は前日見て決めた狙い台を座る。高確で強チェリーとスイカ三回連続スルーは見切ってよし。高確で70%入らなけりゃ低設定。低設定で爆発しても気にする必要なし。中段ベルはあんま当てならん。
あと相性とか曖昧なものは頼りにしない方がいいですよ。

ゆりたん?さん
[No.607]ゆりたん?さん

初めて鬼武者打ちました。600ゲームの台に2万投資してビッグ終了後14ゲームで鬼ボーナス。ラッシュに入り訳が分からないまま1600ゲーム上乗せしたあと単発終了でした。その間鬼ボーナス5回でビッグは引けず何が何だか分からないまま2400枚換金しました。こんな台じゃないでしょもう怖くて打てませんちなみに6枚交換の店です。

けいすけさん
[No.606]けいすけさん

鬼武者で朝一のいい立ち回りはどうしてますか?あと見切りも教えてください(笑)自分は共通ベルとARTに何回はいったか数えてます。最低でも一回ラッシュに入るまで粘ってますがそれはダメな立ち回りですかね(笑)いつも最後にはまくってプラスで止めてます。結構相性はいいみたいです。

神様神様さん
[No.605]神様神様さん

ストック消費は目に見えないため、ストックを消費したうえで、24話までいったってことです。

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)