新鬼武者

神様神様さん

質問即決コーナー

神様神様さん

どんな質問にも答えたげてもいいよ。独断と偏見の判断も入ります。

っていう質問コーナーwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 613件中 41~50
神様神様さん
[No.574]神様神様さん

>如月さん
いやそれは俺も初耳ですwww

神様神様さん
[No.573]神様神様さん

>clefさん
まぁざっくり言えばよくARTに入る台です。

神様神様さん
[No.572]神様神様さん

>伶央さん
ラスト10Gの前半5Gでボナ当選したら、バトル前に戻ります。後半5Gだとバトル結果によるボナ告知。継続に漏れてたら、ボナ後通常に。
1Gに戻っても継続かどうかはその時点ではわかってないです。

如月冷さん
[No.571]如月冷さん

神様お初です(笑)
質問なんですが
AT中の白チビ幻魔で強チェリー引いたのですが上乗せ無しボーナス無しだったのですが台が壊れてたのでしょうか?それとも逆プレミアだったのでしょうか?
強チェ中チェは上乗せ100%だった気がするのですが…

clefさん
[No.570]clefさん

質問ですがどのような台に座ればよいですか?
いまいちわからないんです
負けが多いです。

怜央さん
[No.569]怜央さん

質問なんですが、蒼剣中のバトルに勝ってボーナス後に通常なら継続に漏れたって事ですよね?

この前、お初の時に虫みたいなボスが飛んでくる時に強引いたらそのまま壁にぶつかってボーナスになったんですが、ボーナス後にベットを押したら蒼剣の残りG数が1Gと表示されてたんですがそれは継続って事なんですか?

神様神様さん
[No.568]神様神様さん

通常画面に落ちたんですか?自分でミスったことないんで、パンクしないってのも聞いた話なんで。まぁエウレカみたいな高確延長とかないんでミスしないように気をつけよー。

スーパードライさん
[No.567]スーパードライさん

神様神様さんレスありがとうございます。前に一度パンクした事があって確かリプレーの押順を間違えたような?でも通常画面になりましたが、また復活しました。

神様神様さん
[No.566]神様神様さん

>ドライさん
復活?パンクさせて復活させるってことですか?
てかたぶんパンクさせられないはず。ベルナビミスや、突入ナビミスしても10Gぐらいで復活しますし。まぁその間ナビミスARTゲーム数減りますが。
>ガロウさん
ボナとART突入は重複しないんで、偶然っすね。上乗せはボナと重複しますが。

爆裂牙狼さんさん
[No.565]爆裂牙狼さんさん

質問です超高確で強引いてボナの場合ラッシュは当選してるんですかビック消化後に→千鬼→ラッシュだったんでたまたまかな

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)