新鬼武者

神様神様さん

質問即決コーナー

神様神様さん

どんな質問にも答えたげてもいいよ。独断と偏見の判断も入ります。

っていう質問コーナーwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 613件中 51~60
スーパードライさん
[No.564]スーパードライさん

教えていただけませんか?ARTは、パンクさせる事できますか?ベルナビを外しても終了は、しませんでした。あと、復活は、可能ですか?

ラらラさん
[No.563]ラらラさん

ふりかえるさんありがとぉございます初めてのでき事だったんでもしかして89%無駄引きになっちゃったのかなぁ~と思いましたまぁ4話終了の500枚ぐらいしかでなかったんですけどねぇ

ななこ撫子さん
[No.562]ななこ撫子さん

昨日はありがとうごさいます。
おかげで昨日は6をつもることができました結果は朝から終日打って上乗せ、ボーナス引き弱の為…3030枚っていうしょぼい結果で終わってしまいました
せっかくフリーズ89%ひいて26話まで行ったのに…
残念です。
また何かあったら
お願いします

リカルドさんさん
[No.561]リカルドさんさん

回答ありがとうございます。ちょっと捕捉。ART1000Gはボーナス引かずにひたすらART1000Gしてたということです。まあ遊び方わからずボーナス見過ごしていたかもしれませんが。今日あいてたらちょっと打ってきます

神様神様さん
[No.560]神様神様さん

いやたぶん誤爆なんじゃない?わかりませんが。

朝一はおそらく設定変更でARTが残るなんてことはないでしょう。

リカルドさんさん
[No.559]リカルドさんさん

おはつです。わからず適当にやってて一撃3000枚ほど16話までいき閉店迎え途中終了。ART中ボーナスレギュラー2回ビック2回。1000G以上ARTしてて最後の方はぐだぐだでしたこの状態だと設定と内部状態はどんなもんでしょうか?ちなみに上乗せGはだいたい50G多く最高300。(桜から。800G辺りからの上乗せでどうしようと思ってましたが)また、水晶桜?2回ほど引いてます。もうひとつ明日この台朝一何からスタートしますか?またかなりのART継続する台なのかわかりませんか?朝一できませんが

ふりかえるさん
[No.558]ふりかえるさん

覚醒潜伏とゆうか89%ARTの潜伏ね
ART発動前にボーナスをひくと前兆G数および演出を再選択されます、ちなみに89%の初当たり時は鬼モード経由の場合、ほとんどが覚醒or百鬼(2:1くらい)となります、千鬼の選択率はたしか6%くらいだったんで薄いとこひきましたね(つまら千鬼時はほぼ67or80%と考えてよし)

ラらラさん
[No.557]ラらラさん

初めましてぇちょっと昨日わからない事があったので教えて下さい
通常でスイカを引いて覚醒いってART入る前に鬼ボ引いて鬼ボ消化後、天海ステージで4回転後ぐらいに千鬼モードにいってART入ったんですけどこれは覚醒潜伏って解釈でいいんですかねぇ

神様神様さん
[No.556]神様神様さん

朝一の高確で、スイカ、スイカ、強チェリーでARTスルーしたんで止めたことありますよ。10分でやめました。
中段ベルはあんまり当てにならないです。ARTの入りがメインで、ベル関係は補助的な感じで見た方がいいと思います。あとは上乗せで奇遇を見ればいいんでないかな。とりあえず高確で6割以上入らなけりゃ辞めていい。

ななこ撫子さん
[No.555]ななこ撫子さん

明日 朝から打とうと思うんですが
神様さんはどれぐらいの回転数で
どれぐらいの中ベル ARTの入り
見切りしてますか?
他にも見切り方あったら
教えてください

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)