新鬼武者

神様神様さん

質問即決コーナー

神様神様さん

どんな質問にも答えたげてもいいよ。独断と偏見の判断も入ります。

っていう質問コーナーwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 613件中 61~70
神様神様さん
[No.554]神様神様さん

継続ですけど、継続のまま置いてある店なんて、あったら奇跡。パンクさせるか、変更で消えます。

モッチャンさん
[No.553]モッチャンさん

ART途中で閉店向かえて

翌日 据え置きなら

ART継続でしたっけ?

べにすさん
[No.551]べにすさん

通常時8000ゲーム回して高確に行く回数とその確率を設定別で教えて下さい!子役確率と移行抽選の確率から出ると思われるのですが、ちょっと膨大な数字になると思うのでお願いします!出来ますか?

神様神様さん
[No.550]神様神様さん

まぁ情報薄いんでまったくわからないんですが、高確のスイカ、強チェリーでよく入ったなら4、5あるんじゃないですかね?
それか低の引き強か。でもまぁ日曜なんで低設定の引き強ですかね笑

けいすけさん
[No.549]けいすけさん

今日朝から鬼武者打っていて共通ベルはI以下だったけど高確中にスイカやチェリーをよくひいて4000ゲームで10回ラッシュに入ったけど全部三話以内で終わり全然波に乗れなくて最後は天井まで行って89%で三話で終了しましたけどいろいろ上乗せして880ゲーム位乗せて一撃1200枚出たけど投資が28Kだったから4K負けました。初めて強チェリーで300乗りましたケツ浮きましたよ(笑)負けたけど楽しかったから大丈夫です(笑)これはやっぱり設定低いですかね?

ふりかえるさん
[No.547]ふりかえるさん

今まで3回ひいてますが初フリーズはたぶん20数回目でした、でるときゃでるけどでないときはでない
前日でてた台、はっきりいって前日は関係なし(よくでてても低設定の場合もあるし)、仮に高設定据え置きでもでないときはでない
狙い台は店しだい、朝一はあげてそうな台を直感で、あとはヒキでカバーしてください
鬼は乗せるんでわなく乗っかってくる

clefさん
[No.546]clefさん

はじめまして。
気になってるんすけど前の日に爆発してた台って次の日どうなんですか?
それと朝から打つにはどうゆう台がいいんですか?
最近始めたばっかりでいまいちよくわからないんです((T_T))

clefさん
[No.545]clefさん

はじめまして。
気になってるんすけど前の日に爆発してた台って次の日どうなんですか?
それと朝から打つにはどうゆう台がいいんですか?
最近始めたばっかりでいまいちよくわからないんです((T_T))

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)