新鬼武者

神様神様さん

質問即決コーナー

神様神様さん

どんな質問にも答えたげてもいいよ。独断と偏見の判断も入ります。

っていう質問コーナーwww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 613件中 91~100
まる4531さん
[No.524]まる4531さん

質問ですが鬼ボ に百鬼後
夜画面に すぐ茜ステージへ払いだし音変化とかありましたが 160Gまできました まだ 高確率なんですかやめて いいのでしょうか?

マイよさん
[No.523]マイよさん

やっぱ奇遇は
あくまで上乗せ
ですね

高低はぶっちゃけ
当選率が安定してる
時としてない時
あるから判別
かなりムズい

いろいろ
ありがとう
ございました
またいつか参上
しますw

神様神様さん
[No.522]神様神様さん

>じゃすたうぇさん
そうです。
高確の時はガセ鬼モードにいきやすい。強チェリーとスイカででも違いますが。
ちなみにちょうど今週の雑誌に細かい割り振り(ガセ鬼モード、ガセ演出だけ、何もなし)載ってましたよ。

神様神様さん
[No.521]神様神様さん

>まいよさん
ちなみに今週の雑誌にも当選率で高低、上乗せで奇遇を見極めようって書いてました。

じゃすたうぇさん
[No.520]じゃすたうぇさん

高確中にスイカや強チェリーを引くと大体は百鬼に行くと思うんですが、例えば天海ステージ中にスイカなどを引いて百鬼に行かない場合は、内部的に通常に落ちていた可能性が高い?

マイよさん
[No.519]マイよさん

回答あざす
ハズレも高確中は
奇遇一緒ですからね
ハズレで50ゲーム来て
奇数キター―
って思ってたら
それ移行は全部
30とか稀にあります
明らか低確って時に
強チェリーも判断
しやすいですね

神様神様さん
[No.518]神様神様さん

>まいよさん
そうですね。ハズレの上乗せが一番わかりやすい。後は通常からの強チェからのART、強チェ、弱チェの上乗せなどですかね。
まぁ低確か高確かがはっきりわからないんで間違えそうですが。

>大沼さん
それ天井終わってます。

大沼サトシさん
[No.517]大沼サトシさん

二千はまってなんもなんないんですけど天井じゃないんですか

マイよさん
[No.516]マイよさん

神様
久々に質問

設定の奇遇判別って
いかに低確中or通常中に
ハズレを引くこと
ですかね?
ぶっちゃけスイカは
宛にならないしw

りょうじAさん
[No.515]りょうじAさん

ゆいゆいさん
そのでめはスイカ否定のリーチ目とおもいます

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)