パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

グラチョロさん

大爆発

グラチョロさん

自分のヒキを信じて

勝つまで帰りません!(笑)

みなさんの北斗戦績報告、意見交換etc..の場にしたいと思います。

元牙狼ッターのグラです。よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 61~65
ミヤビ♪さん
[No.5]ミヤビ♪さん

来たよ(^.^)

グラさん番長やらんの?

グラチョロさん
[No.4]グラチョロさん

お疲れさまです

今日は朝からろくでもない台ばかりでやられました

夜20時に空いた設定6ぶん回して最後は乱舞やめです

しかし6は普通の台ならやっぱりぼこぼこ入りますね[スイカ]

これは6の可能性もある。程度じゃ6じゃないんですよね。

これは絶対6と言い切れる出方です。普通の台なら(笑)

朝から設定6をツモれる日はいつになることやら・・

設定5はハマリもあるからいいとこで一旦退散した方が効率的かもしれません。

グラチョロさん
[No.3]グラチョロさん

はじまるさん
レスどうもです

北斗単発多いですよね~
3.4連はあたり前に喰らいます。。

でも35連は素晴らしい連と上乗せはなかなかハマらないもんですねぇ

はじまるよさん
[No.2]はじまるよさん

初めまして、(o‘∀‘o)

北斗すきジーくです。
昨日高設定にすわり、1日座ってはつあたり17ひきました。

でも単発地獄、(T_T)
それも上乗せなし、

しかし天国スタートおおく、速攻2チェや、謎あちり、多くにやにやしてました。
そしてひいたレインボーオーラ、(・・;)
そこから35連チャン、
大爆発、
上乗せ( ̄~ ̄;)100なかったので4000枚でした。
でも高設定は600までにあたりますね。
あっ裏モードいちました。
皆さんも大爆発がんばってください(^^)v

グラチョロさん
[No.1]グラチョロさん

みなさんこんばんは
グラです

書き込み初回は題名通りで、昨日大爆発してきました!

33連です
でも上乗せ悪く1撃3500枚と凡退です

朝2ART9回、ボーナス0回の台に座り

数回引いた後のステージがやたらジャギと高確が多かったので追っていたら、あれよあれよと天井到達
そこから89%のトキストックで大爆発見てきました
まぁ1人でハメたので結果30K程度の勝ちで終わった訳ですが、設定6だったのでしょうか?

小役も1以下、特定役移行もぱっとせず、初当りも中間設定なのですが、やたらボーナス後にジャギ、高確スタートが多いんです。

おまけに56確定札。。

6は天井なんかいかないと思っていたので半信半疑です
できれば5であって欲しい。。

1580での2にはさすがに焦りました(笑)

でも勝てて良かったです

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)