パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

グラチョロさん

大爆発

グラチョロさん

自分のヒキを信じて

勝つまで帰りません!(笑)

みなさんの北斗戦績報告、意見交換etc..の場にしたいと思います。

元牙狼ッターのグラです。よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 51~60
ミヤビ♪さん
[No.15]ミヤビ♪さん

牙狼の後ゎしばらく鬼武者と緑ドンにはまってた(-。-)y-~

最近ゎもうほとんど5スロ(笑)

それにしても最近番長以外あんまり面白く感じない(__)

あっ、一時期あゆ好きだった(*^^*)

グラチョロさん
[No.14]グラチョロさん

みやびんおつかれ

去年は牙狼無くなってからパチンコの獣王にハマってた(笑)

で、それも無くなり間隔空いてスロ北斗で復活[日の丸]
今年の収支はまだ10万くらいかなぁ

でもお~ちゃん達見て、そろそろ4パチ牙狼行ってきます

みやびんはもう100万くらいいったかな今年

ミヤビ♪さん
[No.13]ミヤビ♪さん

ちょっと前に一円でちょっとだけやった(..)

20回転で疑似3からのまさかの逆▽でマカチャン入るも3連(__)

それから3連単(..)

それにしてもやっぱ面白いよね牙狼ゎ(^〇^)

最近ゎもうほとんどスロやな(..)

調子ゎどう?

グラチョロさん
[No.12]グラチョロさん

みやびん
いやー懐かしいよね

自分も牙狼無くなって、久々に最近北斗打ち始めたから見てみたんだよ
まだあるらしいね。
まだ牙狼やってる?

ミヤビ♪さん
[No.11]ミヤビ♪さん

今ちょっと昔の掲示板見てた(-。-)y-~

懐かしいな~

北斗最高9連(__)

グラチョロさん
[No.10]グラチョロさん

みやびんおはよ

北斗辛いねぇ・・
50%継続、30G以内に特定役、2引いても上乗せ10Gと辛さ満載ですわ

6掴まなきゃ話にならねぇっす。
5でも勝てるけどヒキが必要だね。

朝一から6で万枚出したら番長に手出すかも

ミヤビ♪さん
[No.9]ミヤビ♪さん

おはよう(__)

ゥチゎ相性抜群(爆)
多分(笑)

今番長が多いゎ(-。-)y-~

北斗辛いゎ(*`Д´)ノ!!!

グラチョロさん
[No.8]グラチョロさん

タコさん
早速書き込みありがとうございます!

牙狼資金、スロで溜めましょう(笑)

グラチョロさん
[No.7]グラチョロさん

みやびんありがとう
いやー、番長は初代からあんま相性良くないからね。
番長はみやびん向きでしょ(笑)

タコ焼きてんかさん
[No.6]タコ焼きてんかさん

こんばんはです!まだ、北斗は打ったことないですが今度打ってみたいと思います。
パチスロにハマりそう
たまにおじゃまさせてください!よろしくです。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)