パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

グラチョロさん

大爆発

グラチョロさん

自分のヒキを信じて

勝つまで帰りません!(笑)

みなさんの北斗戦績報告、意見交換etc..の場にしたいと思います。

元牙狼ッターのグラです。よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 41~50
グラチョロさん
[No.25]グラチョロさん

タコさん

ファイト一発5000枚
北斗タコ裂拳かましてきてください

タコ焼きてんかさん
[No.24]タコ焼きてんかさん

こんにちはです
仕事で出張先ですがヒマで売り上げないので仕事終わってから行ってきます!

グラチョロさん
[No.23]グラチョロさん

みやびん

もう神の域だよね・・
5スロとか(笑)

北斗打ってもらいたかったなぁ~

マイホは3島占拠してるから、北斗は凄いことになってるよ

頑張ってまんまい

ミヤビ♪さん
[No.22]ミヤビ♪さん

おはよう(__)

何せよ5スロだから(笑)

遊び程度でやってる(-。-)y-~

因みに今日番長打つぞ(*_*)

5スロ北斗今日新台で行くつもりだったけど、行ってみたらもう4人おったから諦めて違うホールに来てる(..)

この半年間っていったら去年の9月緑で9000枚出したな(..)

あとゎ4000枚とか(・・;)

5スロで(爆笑)

グラチョロさん
[No.21]グラチョロさん

おはようございます

みやびん
あくまで北斗の掲示板ですよ(笑)
ところで最近の収支はどうなんだい?
相変わらずヒキは残ってるかな?

ミヤビ♪さん
[No.20]ミヤビ♪さん

タコサンお初(*^^*)

よろしく(*^^*)

秘宝伝ね(-。-)y-~高確からしかrushに入らんから高確に入らんと話にならん(__)

あんまり好きじゃないけど、何気に相性がいい(笑)

出る時ゎ半端ない(*_*)

何回かやったけど、負けた記憶があんまり(・・;)

4号機の時わ散々遣られたのに(*_*)

ってか、これ北斗と全然関係無くなってきたよね(笑)

グラチョロさん
[No.19]グラチョロさん

タコさん
どうもです

基本、今のスロは6を立ち回るのがベストだと思いますよ

秘宝伝もいいと思いますが、5だと自分はいいところで止める努力をします

北斗もそうですね。
番長はみやびんが教えてくれますよきっと

牙狼と違いますからね(笑)

タコ焼きてんかさん
[No.18]タコ焼きてんかさん

グラさん、こんばんはです!
そして、ミヤビさんはじめましてよろしくです
グラさん、やっぱり人気の北斗、番長はいっぱいですね!ちょっと、今日、ホールを覗いてきました。昨日の気になる台があったので。
あのー、秘宝伝てかなり辛い台ですか?
マイホは10台しかありませんがけっこう出てました。

ミヤビ♪さん
[No.17]ミヤビ♪さん

鬼武者と緑面白かったね(*^^*)

前何か牙狼のスロ出るって噂あったのにな(..)

グラチョロさん
[No.16]グラチョロさん

みやびん
俺も緑ドンはけっこうやってたわ
でも牙狼を超えるものは無いね

俺、そのうちパチスロ牙狼が出るんじゃないかって、最近密かに期待してます

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)