パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

グラチョロさん

大爆発

グラチョロさん

自分のヒキを信じて

勝つまで帰りません!(笑)

みなさんの北斗戦績報告、意見交換etc..の場にしたいと思います。

元牙狼ッターのグラです。よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 31~40
グラチョロさん
[No.35]グラチョロさん

はじさん

ポンっ、ストップだ(笑)
ウケました
自分も最近2連続で閉店ストップです

まぁ自分の場合は出玉無いのに打ち続けて閉店間際に入って、乱れ打ちなだけですが・・

6は弱[スイカ]でバシバシモード上がっていきますからね

6狙いの時はスイカのモード移行を一番重要視しています↑

はじまるよさん
[No.34]はじまるよさん

お返事ありがとう(^3^)/

でもそんなときもあれば
いいときは35連チャン、
や(o‘∀‘o)
裏モード、拳王400のせ、
一撃2000ゲーム5000枚もありますし、
でも6はこわいんです。
なにひいてもモードあがるし、謎( ̄□ ̄;)!!
ART多いし、天国2ばっか、
1日15回ARTはいるし、
周りからじろじろ(_´Д`)ノ~~
みられる。。

また座りたいです。
この前閉店ストップされました。トキ兄さんみたく、
ぽんっo( ̄ ^  ̄ o)ストップだ。
みるのも戦いだ。
はあっ、(T_T)北斗ストックあって24連チャン中。
あべし(T_T)

グラチョロさん
[No.33]グラチョロさん

みなさん、おはようございます

はじさん
設定6で無ければヒキ次第だと思いますよ
(もちろん低設定だと厳しいですが・・)

自分もよくそういうことありますが、自分が座っててもヒケなかったろうなと割り切るようにしてます

隣り6だったら相当悔しいですが

はじまるよさん
[No.32]はじまるよさん

おは、(o‘∀‘o)。
みなさん、
朝イチいって、(・・;)
速攻当たったけど1500枚から増えたりへったり、
そうこうするとき、
お隣両方北斗ぞろい、あんど拳王乱舞。
隣すわればよかった。
はあ(_´Д`)ノ~~

グラチョロさん
[No.31]グラチョロさん

こんばんは

いくら買ったんだよ~
俺は仕事帰りにさくっと15Kやられました
いいとこで2来る北斗、いつの間にか600ハマリ・・

ミヤビ♪さん
[No.30]ミヤビ♪さん

こんばん(*^^*)

今日久しぶりに秘宝伝やった(..)

やっぱ相性いいみたい(笑)

グラチョロさん
[No.29]グラチョロさん

みやびんおつかれ

番長は6でも厳しい時は厳しいよね
その点北斗の6ならほぼ勝てると思うよ

まだ解析が全部出てないから謎なとこあるけど、6は打ってれば確実に確信が持てる内容でした
番長の6もそうなのかなぁ

ミヤビ♪さん
[No.28]ミヤビ♪さん

グラさん番長に全回転ないよ(笑)

朝イチ天国ループ6連したけどそれから全然( ̄0 ̄;

昼過ぎに撤収(..)

頂に入らんとコインが増えない(*_*)

入っても上乗せがないと厳しいし(__)

グラチョロさん
[No.27]グラチョロさん

みやびん、タコさん

おはよーございます

みやびん
昨日はどうだったかな?
全回転?(笑)

タコさん
なかなか難しいですよね当たる時は北斗も2Kできますが・・
前兆が34Gあるので、入ってても追加投資とか、痛いですよね

タコ焼きてんかさん
[No.26]タコ焼きてんかさん

グラさん、ミヤさんオハヨーございます!
北斗、番長ともに2Kずつやって見ました!
まぁ、そんなあまくないですね 

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)