パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

グラチョロさん

大爆発

グラチョロさん

自分のヒキを信じて

勝つまで帰りません!(笑)

みなさんの北斗戦績報告、意見交換etc..の場にしたいと思います。

元牙狼ッターのグラです。よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 65件中 11~20
ミヤビ♪さん
[No.56]ミヤビ♪さん

77か( ̄0 ̄;

まぁ1回ぐらいゎやってみるゎ(*_*)

そう言ってやるじゃろう(笑)

グラチョロさん
[No.55]グラチョロさん

みやびん

初代みたいに早い連じゃなくて、おまけに77%・・

ダメっぽいよね。。

グラチョロさん
[No.53]グラチョロさん

みやびん

おつかれさま
てか、みやびん設定とか関係無いでしょ(笑)

真ガロ、ちょっと仕様が微妙やね

ミヤビ♪さん
[No.52]ミヤビ♪さん

おはよう(__)

昨日5スロの低設定ぽい番長で3000枚出してやった(..)

しかし新台牙狼が気になるな(..)

グラチョロさん
[No.51]グラチョロさん

みなさん
お疲れさまです

やっと週末になりました
今日は早めに仕事終わって帰り際に遊び打ちです[タコ]

10000投資の8000換金で本当に遊びでした(笑)

打ち始めて3000円で小役が1回も来ない台は、短時間勝負の時は厳しいですね

結局カニ歩きで1000円で2入った台で初当たり3回引きました

途中トキがキックを避けたので期待しましたが、3連終了で負けです
アタァ・・

グラチョロさん
[No.50]グラチョロさん

みやびんタコさん
お疲れです

みやびん
お金無いなんて・・
みやびんなら牙狼で一発でしょう(笑)

タコさん
ちょいちょい行くと打ってしまいますからね
勝負時にバシッと決めて下さい
あれ・・激闘じゃなかったんですか(笑)?

タコ焼きてんかさん
[No.49]タコ焼きてんかさん

ミヤさん、こんにちはです
相性ってありますよね!
僕もゴッドは初めてづくしでした。
たまたまですね!

ミヤビ♪さん
[No.48]ミヤビ♪さん

皆さんおはよう(__)

皆すごいな(..)

ゴッド…2回引いた事あるけど最高7連(__)

相性悪す(*_*)

行きたいけどお金ないよ(>_<)

タコ焼きてんかさん
[No.47]タコ焼きてんかさん

グラさん、お恥ずかしい
激闘ですね!
今、ちょっとホールに行ってみて来ました。
この間のゴッドに.万円飲ませてきました。
やっぱり、そんなあまくない!

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)