パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん

北斗好き集まれ

はるかのぱぱですさん

スロットは基本あまりしないんですが
北斗に関しては別で今とてもはまってます
良かったことや残念なこと等何でもいいので聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 384件中 131~140
くまにの友達  さん
[No.254]くまにの友達 さん

はるかのぱぱさん
今日はだめでした
一台目設定入ってなかったけど2千枚位出てまだ可能性ありそうな二台目で全部飲まれて8千円負けました
高確弱スイカも難しいですよね設定1、2でも7%で当たっちゃうから引きが強いと騙されます自分は初当たり三回引いてやめるかつっぱるか考えます。乱舞入った時のバトル高確、乱舞終了後ジャギステージ、乱舞終了後天国か、子役確率、何で乱舞入ったか、特定ボーナス引いたか、弱スイカでのモードアップ、総合で考えます
明日も頑張ります

まこ(・ω・)さん
[No.253]まこ(・ω・)さん

7000とかすごいすね

ラオウとの戦闘で黄色7
揃えるとどうなるんですか
あと黄色7フェイクは
残念リプレイですよね

知識ないもんで
m(__)m

はるかのぱぱですさん
[No.252]はるかのぱぱですさん

まこさんこんばんは

負けましたか残念
1回ですが 不可能ではないですよ

俺朝一 9時~17時 8時間程回して 7000ゲーム回したので

閉店まで回せば1は回りますよ

まぁ店員が回すこともあるかもしれませんが

まこ(・ω・)さん
[No.251]まこ(・ω・)さん

負けてきました

前日、前々日
一万回まわってましたw
そんなことがw
店員が閉店してまわした
可能性が

はるかのぱぱですさん
[No.250]はるかのぱぱですさん

くまにの友達さんこんばんは

早い段階に6だと判れば終始打てるんですが
中々難しいですね

小役もさほど大きな差はないから

やっぱりボーナスで判断ですか

自分は高確での弱[スイカ]での乱舞当選があれば続行しますね

一度でいいから6と確信もって打ってみたいもんですわ

くまにの友達  さん
[No.249]くまにの友達 さん

はるかのぱぱさん今回の北斗はほんと難しいです一番印象に残ってるのは朝1角チェ弱スイカ強ベルの特定ボーナス一回づつ引いたのに800はまり2000枚位出てまた800はまり特定ボーナス信じてつっぱってたらジャギ+60出てそこから9000枚 6が入ってる店で狙い絞って高設定な挙動があれば信じて打つしかないです昼位に6確信できる時も多いけど夕方すぎまで確信できない時もけっこーあるし子役も4千回位まわさないと信用できないし
だから早い時間に6捨てる人も多いし
5か6なんて1日回してやっと分かる位だし
ほんと難しい
けど楽しいですよね
お互い6打てるよーに頑張りましょう

はじまるよさん
[No.248]はじまるよさん

どうも(^_^)/~はじめましてはじまるよ。です。
お二方すごいひきだ。

90万って素晴らしい、o(^-^)o
そこまでだすとプロとみなされませんかねえ
(。・ω・。)
すごい

はるかのぱぱですさん
[No.247]はるかのぱぱですさん

キランさんはじめまして

俺もパチンコだけでしたがスロ北斗だけは何故か別物です
天井で昇天羨ましいのに裏までいきましたか
裏もストック切れたらもぅ一度昇天あると思いますよ

まだ昇天自体ないですから

天井で引ける人はやっぱりいるんですね 天井2回ありますが 2連と18連です 18の時は昇天期待しましたが最後はカメハメハで

まぁそぅうまくはいきませんね

はるかのぱぱですさん
[No.246]はるかのぱぱですさん

くまにの友達さんはじめまして

設定6そんなにつもってるんですか

その引き分けて欲しいものです

私も毎日打ちたいですががもちません
現に今禁けつでパチいけれないですから

キランさん
[No.245]キランさん

初めまして☆
普段はパチンコなんですけど、北斗の拳だけは大好きでスロットやります☆
一昨日、天井?まで回して、レインボーオーラで赤背景で激闘乱舞に入り、ボーナス29までいってラオウが昇天して、終わりかと思いきや、裏激闘乱舞にいきました。
バトル30から北斗の拳大爆発と出て、トキも出てきて調子も良かったのに!これからどうなるかと思いきや閉店時間に…(*_*)
続きが気になって仕方ないです…
また昇天とか?
ショック(>_<)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)