押忍!番長2

ドッキンさん

今更ですが…(^o^;)

ドッキンさん

番長楽しいですね
でも、知識ゼロに近いため
立ち回りが?デス
楽しく(笑)
猛特訓お願いします
(’-’*)♪
初歩的な質問に
優しくしてくださる方
待ってマス( 〃▽〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 151~160
小春ぷぅさん
[No.94]小春ぷぅさん

ドキンちゃん掃除→電気屋→帰宅→いじり
とを繋ぐルーター?を購入(笑)
パチDLしたい(´Д`)(笑)
つか番長マジで打ちたい

たっちゅサンでは解除小役を引いて消灯演出頻出したら、高確の可能性大ってコト?
での印象だけど…

ドッキンさん
[No.93]ドッキンさん

アッ(^。^;)
たっちゅ
ありがと
フリー打ちで良かったの?
必死で狙ってたわ

たっちゅ~さん
[No.92]たっちゅ~さん

ちなみには左リール以外はフリー打ちで大丈夫だよ
右中段に青7かバーか弁当が止まれば強だよ

ドッキンさん
[No.91]ドッキンさん

ぷうチャン
アリッ
ぉ部屋の掃除お疲れサマ
ゎ行かなかったの?
GW仕様ゎ仕方ナィよ
番長打ちたいでしょ(笑)

ドッキンさん
[No.90]ドッキンさん

ミナしゃん
ヤッホィ
やっと落ち着いた

ゴルちゃん
そうそう弁当箱(笑)
今日ゎオツだったかぁ
右リール中にが止まれば強だよ
ゴルちゃん
GOD打つの?(笑)

たっちゅ
昨日ゎ遅くにありがと
南国麻雀ってボーダー甘いね?
この前、モンハンフィールドの滞在が長くて、
スイカ引くも、大型モンスターに遭遇しなかったの
ヤメれないよね

たっちゅ~さん
[No.89]たっちゅ~さん

ゴルちん
俺の解る範囲なら何でも

小春ちゃん
色々大変だな
左消灯は状態ではなくガセ含む前兆時に出る演出だよ
数千分の1で前兆以外でも出るみたいだけど

ゾーンや解除役引いてないのに左消灯が頻繁したら頂きの可能性大やね

小春ぷぅさん
[No.88]小春ぷぅさん

ドキンちゃんNAOチャン
ゴルチンたっちゅサン
コンバンヮ~(・∀・)ノ

GW仕様でなかなか触れず
ドキンちゃん昨日はスーパー銭湯でマッタリン
今日は1日部屋の掃除しとりました~(;´Д`)

おぉたっちゅサン
めちゃくちゃ参考になる
低確からの解除率ってそんなに低いんだ
あ、河原や教室ステージでも
第一停止で炎枠が頻出する時は高確期待度高いのかな?

ゴルチン初スロ番長で勝ちオメ
&
今日はオツ
ミリゴも打っちゃうん?

ゴルゴ777さん
[No.87]ゴルゴ777さん

にゃ~るほど
たっちん
チャンス目には、そんな意味があるんだね
もれなく取りこぼすから結局ワカラナイけど

今日は番長で-14Κ

また、質問してもいい?
(o^∀^o)

たっちゅ~さん
[No.86]たっちゅ~さん

ゴルちん
強と弱の違いは解除率と上乗せ率だよ

状態は、低確、高確A、高確B、超高確とあって
低確で弱の解除率は1.5%
強なら16.5%

超高確なら弱の解除率は36%
強なら65%と言った感じ

弱弁当も低確だと0.5%
超高確だと24%で解除するよ

強弁当は発生した時点で超番長ボーナスが確定
これは青7を斜めに揃えないと始まらないから目押しが必要だよ

ゴッドはゾーンとかはないよ
天井がART間1400Gだから、ゲーム数で狙うなら天井ぐらい

ゴルゴ777さん
[No.85]ゴルゴ777さん

皆さ―――――ん
\(^ー^)/おはよーっす

今日は仕事してきます

番長に限らずカモですが強とか弱とかなんでつか?
(・◇・)?
もちろん強弁当箱[弁当]とか弱弁当箱[弁当]もわかりまてん

あとGODにも狙い目ゾーンとかありますか?
(?_?)

それでは素敵な1日を

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)