押忍!番長2

むらちやさん

みんなの金剛(^.^)

むらちやさん

番長であった、あんなことそんなこと(^.^)
勿論、自慢話しでもOK(^^;

遊びにおいで(^.^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 766件中 101~110
ノリユキさん
[No.674]ノリユキさん

こんばんは
今日もいいとこナッシング
マイホにしては珍しく、ミリゴまだ入ってないまあ、打たないけどねそして多分ガロは減台かな
番長打ちたいけど、設定が全然…

ちゃる憎さん
[No.673]ちゃる憎さん

今晩ちゃ(*・ω・)ノ

今日帰りに店行って来たけど、まだ神様導入の気配なしでした。来月かな?(^^;)

で今日の結果は…

番長

強弁から超番も頂引き戻しなしで案の定、天国速攻でスルー(ToT)まっ何時もの事やけど(笑)

で二台目、BBから頂も、またしても引き戻し無しでTHE•END(´д`)

ちゃる憎さん
[No.672]ちゃる憎さん

こんちわ(・ω・)ノ

金土と連休してだいぶ良くなりました(*^^*)ご心配有り難う~(^_^)ゞで、連休を利用して打ちに行ってましたけど( ´艸`)馬鹿ちん(笑)

新台入れ替えは早いのかな?都心部は予定設置どうりやと思うけど(^^;)

マイホはちょい遅れくらいかな( ^o^)

神さま降臨かぁ~(゜Д゜)

★ミホ嬢★さん
[No.671]★ミホ嬢★さん

おはよ
ゴルゴ新台でしたか(〃`Д´)
大阪は早いの?

コッチは今日ミリゴゼウスです…

前のゴルゴもあんま打ってないから興味はあんまない(笑)

ちゃるサン、腰は大丈夫(・∀・)?
社長室の椅子みたいなので打ちたい…。

ちゃる憎さん
[No.670]ちゃる憎さん

フリーズおめでとう(*^^*)v

ゴルゴ13新台やよ(^^;)近いうちに入るかもね(・ω・)

因みに、全く打つ気にならんけど(笑)

★ミホ嬢★さん
[No.669]★ミホ嬢★さん

ただいま

私も絶頂で二桁だったことあります…何回も…

秘宝フリーズおめd(⌒o⌒)b
まだ引いた事ありません
事故らなきゃ…ですよね

ゴルゴってどんなんやっけ?
MHにはもうない(ノ◇≦)
18000枚ってスゲッ!

ノリユキさん
[No.668]ノリユキさん

こんばんは
番長で天国ループするけど、頂入らずやっと入ったら今度は天国抜けいつもタイミング悪い
テキトーに座った秘宝伝で、ロードショーフリーズで2500枚
もっと出すには、更に大事故起こさなきゃダメでしょ?そんなのムリムリ

ちゃる憎さん
[No.667]ちゃる憎さん

おはよっ(*^^*)今日は仕事で滋賀県まで来てるんで行けません(^^;)てか日曜は空き台無くて辛いです(;O;)

最近は秘宝伝据え置き狙いの第二天井狙いから不発食らったら番長打つ感じかな

先日、ゴルゴで18000枚出てましたよ~(笑)

ノリユキさん
[No.666]ノリユキさん

こんばんは
いや~、やられたね
絶頂引くも、その後がダメ中身のない消化試合後ろはバンバン乗せてるピーポポポポポ~が何回も聞こえてくる
この差は一体何だ?

★ミホ嬢★さん
[No.665]★ミホ嬢★さん

おはよ(笑)
今朝まで仕事だったので今起き
ました(´-ω-`)

みんな打ち行ってんのかな…?
明日のミホデーは行けません
仕事になっちゃいましたo(T◇To)

バイオはMHでも人気高♪
平日の朝一行けば空いてる(笑)

番長の180はまだ見たことない!
180で止まれ~!って願ったら完走しちゃいました
ってパターンです(ノ◇≦)ッ!

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)