押忍!番長2

むらちやさん

みんなの金剛(^.^)

むらちやさん

番長であった、あんなことそんなこと(^.^)
勿論、自慢話しでもOK(^^;

遊びにおいで(^.^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 766件中 61~70
ノリユキさん
[No.715]ノリユキさん

こんばんは
むらさん早朝からおつかれミホちゃん夜勤頑張れ
10日から休みなしで働いているけど、さすがに疲れが出てきた体のキレもなくなってきた

ところでむらさん、今栃木にいるんだっけ?それかまた違う所?

★ミホ嬢★さん
[No.714]★ミホ嬢★さん

おはっ♪
今日は雨だ

明日は休みヽ(*^∇^*)ノ
バイオ行っちゃうかな~(笑)
今日は夜勤だから朝からは打てないな…(泣)

むらサン、朝早くからご苦労様♪
運転は気をつけてね(゜д゜;)

みほ嬢の職場は風邪流行り気味…
のりサンもまだまだ用心ですぞ(+д+)!!

むらちやさん
[No.713]むらちやさん

おはよー。
これから仕事(-_-;)
眠くて運転できね(-_-;)

でわ。

ノリユキさん
[No.712]ノリユキさん

こんにちは
インフルあがりから忙しくて今日も仕事
スロ打ちてぇ

みんなやってるかい?

★ミホ嬢★さん
[No.711]★ミホ嬢★さん

ばんちゃ(* ̄∇ ̄*)

スロットより好きな人が現れなきゃ無理やね
(-ω-#)y-~~厳しいですな(笑)

最近はいっても6000枚…
万枚ないな~ヾ(*TωT*)

バイオで万枚してみた~い(・∀・)
めちゃ楽しそう♪
夢見れますな(〃`Д´)ウヘ♪

むらちやさん
[No.710]むらちやさん

おは(^-^)

またまた俺の時代やね!

今日もバイオに走ったたるわ(^-^)v

バイオは負ける気せーへん(^-^)
結構投資かさむ時はあるけどね(*_*)

小役なんかは数えたりしないけど、何かバイオは体感で解るんよ(^-^)
オカルトに近いけどな!

状態移動と直当たりの感じで低高くらいは解ると思うよ(^-^)

後は乗せまくる事(^-^)

ノリユキさん
[No.709]ノリユキさん

こんばん
確かに、カップルでのスロ打ちはダメだねいいのは最初だけ
勝ったらその分は2人で貯金するか?って、したためしないし(笑)
最終的にはエライ地獄を見るね
今日も頑張って勝って来てね~から、今日も行くの~?になって、最後は呆れられる
…おっと、いかんいかん

むらさん、相変わらず凄いことやってるじゃん
ここ半年、3000枚くらいが最高だよ

★ミホ嬢★さん
[No.708]★ミホ嬢★さん

こんっ(〃`Д´)

スロットは一緒に行かなくて
いいんだよね~(・∀・)ヒヒッ!
みほ嬢が行きたい時に快く見送ってくれればOK(笑)
行く前にグチグチ言われるとムカッとするから

これ、ワガママですか(+д+)?

てか、万枚て…(・∀・)ウヒャッ!
スゲー
今日、バイオ打ってきたけど…
1000枚程度しか流せなかった

ま~3000円勝ったケド(´-ω-`)

むらちやさん
[No.707]むらちやさん

うす。
ミホ嬢、スロ好きのパートナーはあかん。

金がもたん(*_*)

で、のりさん?俺はちょっと前にバイオで万枚達成したよ(^-^)v
訳も解らず万枚(^-^)v

それからバイオ病みつきや!

ノリユキさん
[No.706]ノリユキさん

やあみんな、こんばんは
やっぱバイオなのかな?台数少ないし満席だしまだ打ってないよ
最近はずっとガロあの、ワケ分かんないのがいい←ダメだよね(笑)

ミホちゃん、分かるぞその気持ち今までの別れのパターンは大体スロ好きが原因だったよ

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)