押忍!番長2

むらちやさん

みんなの金剛(^.^)

むらちやさん

番長であった、あんなことそんなこと(^.^)
勿論、自慢話しでもOK(^^;

遊びにおいで(^.^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 766件中 11~20
琉 飛燕さん
[No.768]琉 飛燕さん

皆さん

こんばんは(^O^)

本日21時からイノキングで2Kが75Kになった(゜∀゜;ノ)ノ

強チェリーからのバー揃いo(^-^)o

いぐぞ~連発で800越え(゜∀゜;ノ)ノ

流石に取り切れなかった( ̄∀ ̄)。

に写真付き書いたケド…数字が見にくい…( ̄∀ ̄)。

純増枚数2,8だけに高速だった(^O^)。

短時間だったから、詳しい演出はあまり覚えてない(^w^)

ケド…4号機時代を少し思い出した(⌒~⌒)。

自慢気味で失礼m(_ _)m。

むらちやさん
[No.767]むらちやさん

猪木ね。
早く打ちたいな。
クラコン。座れない。

★ミホ嬢★さん
[No.766]★ミホ嬢★さん

こんばんは(゜▽゜)

なぬ
左近に勝ったら桜花入るんやと
思ってた…
50%て…マジですか(´-ω-`)

鬼もまだ打ってないのに
猪木サン入ったようです

水曜日まで我慢です(´-ω-`)

むらちやさん
[No.765]むらちやさん

ひけるよ。
周りバンバン引いてるよ。
けど、乗せないときは
乗せないよ。マジで。
島左近に勝っても、桜花狂乱突入率は50%やからね。
桜花狂乱が20ゲーム継続すれば4桁乗せもあるし。ドキドキ。
までも、当たりは重いけどね。

★ミホ嬢★さん
[No.764]★ミホ嬢★さん

こんばんは

むらサン(゜д゜;)5回も引いた
のですか??
うらやましい( ̄∇ ̄;)
400乗りでも1000枚近くのペース
ですよね(・∀・)?

来週には朝一突撃出来そう
桜花乱舞だっけ?
桜がイパーイ

みほ嬢にも引けるかな

むらちやさん
[No.763]むらちやさん

事故らなくてもひけるよ。
俺5回引いてるよ。
寧ろ慶次の方が事故やろ?
今日も桜花狂乱引いたで。5回目ね。
400だったけどね。
鬼武者は一撃がハンパないよ。ミホ嬢も早く打てるといいな。

★ミホ嬢★さん
[No.762]★ミホ嬢★さん

こんばんは

あら♪のりサン♪
可愛い店員さんいいですね~

みほ嬢のマイホはカッコイイの
いませんo(T◇To)
おもろいのは居ます(笑)

コーヒー娘は可愛いです

で、その桜のやつ…
事故らなきゃ引けないのか…?
最近、事故らないから、またパルサー打ったり(笑)してます

地味に勝てるからストレスフリーだゎ
ヾ(^▽^ヾ)♪

ノリユキさん
[No.761]ノリユキさん

こんばんは
ミホちゃん、それは桜花狂乱という上乗せ特化ゾーンだよ
最近流行りの事故仕様

今日もやる気のない店で5スロで昔の鬼と、1パチでエヴァ5トータル2K勝ちと、たくさんのお菓子ゲット(笑)
カワイイ店員さんいましたしばらく通わせていただきます

★ミホ嬢★さん
[No.760]★ミホ嬢★さん

みなさま、お久しぶり

鬼はどうですか??
ホール行くもで座れず…
まだ打ててない・゜・(ノД`;)・゜・

なんか桜玉が縦にずらっと並ん
でるのを目撃(゜д゜;)
なんですか~

みほ嬢も並べてみたいぞ(・∀・)ノ

ノリユキさん
[No.759]ノリユキさん

やあ、みんなこんばんは
最近は5スロ三昧
1パチ5スロ店なんだけど、やる気ゼロ店寒い、メダル汚い釘、設定悪し客ほとんど居ない戻しは約6割3K入ったら回収はほぼ不可能(笑)
でも古い機種あるから、懐かしくてついつい…
最近の新台は金がいくらあっても足りない

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)