押忍!番長2

むらちやさん

みんなの金剛(^.^)

むらちやさん

番長であった、あんなことそんなこと(^.^)
勿論、自慢話しでもOK(^^;

遊びにおいで(^.^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 766件中 1~10
琉 飛燕さん
[No.779]琉 飛燕さん

おはようございます

むらサン[卒業式]

たしかに今はAT機により近い純増だから、ハマりが多発( ̄∀ ̄)。

1,5枚~2枚以下くらいが丁度いいかも(^O^)。

むらちやさん
[No.778]むらちやさん

マジ?
蒼天萌えるね。
高純増じゃなくていいからさ、飽きない機種でお願いしたい。前の鬼武者みたくね。
期待してますよ、Sammyさん。

琉 飛燕さん
[No.777]琉 飛燕さん

あ!

スロ蒼天2開発中らしいョ(^O^)

もちろん夏以降?だろうけどね。

パチで失敗した分、最初の蒼スロ以上で登場してほしい(^O^)
次の北斗と一緒にメイン機種のロングセラーをo(^-^)o。

琉 飛燕さん
[No.776]琉 飛燕さん

おはようございます
むらサン[卒業式]

そだね(;_;)蒼天はパチは超失敗作( ̄∀ ̄)

北斗のAT機(^O^)

超期待してもいいのかな?

メイン機種には間違いないだろけどo(^-^)o。

むらちやさん
[No.775]むらちやさん

蒼天楽しかったね(^-^)
でもパチンコでこけたからね。メーカーも慎重なんやない?最近の新台だってさ、ホール側が大量導入しないでしょ?
猪木も鬼武者もね。
エヴァで失敗したからね。けどね、北斗は大量導入するでしょ!

琉 飛燕さん
[No.774]琉 飛燕さん

むらサン[卒業式]

北斗ばっか出て~

蒼天スロは2代目出ないのかなぁ…( ̄∀ ̄)。

むらちやさん
[No.773]むらちやさん

次の北斗に期待!
あべシステムとか言うヤツらしいが、PV見たら楽しそうやったで。ま、PVは全部そう見えるかもやけど(^-^)

琉 飛燕さん
[No.772]琉 飛燕さん

むらサン…

マイナス4000枚(;_;)
残念(;_;)

やっぱ…荒い機種だね(;_;)

琉 飛燕さん
[No.771]琉 飛燕さん

むらサン、ノリサン、みほサン
おはようございます。
むらサン…後で調べたら…昨日は「いぐぞ~rush」で一気に300乗せて、その闘魂チャンス中に「闘魂rush」?技かけての上乗せ…(^O^)
あれよあれよ…800G越え(^w^)

650G位から打ってG数見ると、そいや…疑似ボナ重いな…って思った( ̄∀ ̄)。

たまたま乗せたケド、通常時だったら厳しいかも( ̄∀ ̄)。

2Kで引けた自分は「非常識」…(⌒~⌒)…だったネ( ̄∀ ̄)
…でも…闘魂チャンスは4号機時代の出玉の高速感を味わったよ(^w^)。1時間45分で…(^_^)v。

自慢気味でごめんなさい(⌒~⌒)。

むらちやさん
[No.770]むらちやさん

マジで?

飛燕さん、俺は猪木で-4000枚やで。
いやまいった(-_-;)
打ってて思ったんが、演出が前の猪木と変わらんこと、天井低いから?よく天井付近まで連れてかれる。ボーナスの増加が無さすぎ。
俺的には期待はずれやな。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)